韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年04月

【身の程知らずwww】バ韓国でTENGAの売り上げが急増中!!!!!!

バ韓国塵の男性器サイズは世界最小


現在、バ韓国では日本生まれのTENGAが爆発的に売り上げを伸ばしているとのこと。


プゲラwwwwww


相変わらずそのエラと同様に見栄っ張りな連中ですなぁwwww



きゃつらの粗末なものなんて、

リップクリームのキャップで丸々隠せるサイズなのにwww




人類サイズに作られているTENGAなので、

屑チョンどもが使用してもスッカスカなだけでしょうね。




-----------------------
日本発アダルトグッズTENGA、韓国で売り上げ急増

 日本のアダルトグッズブランド、TENGAは29日、韓国市場での売り上げが急増していることを明らかにした。昨年3月から今年2月までの60カ国・地域の売り上げの伸びを分析した結果、韓国は2位だった。

 TENGAによると、売り上げの伸びが最大だったのは台湾で前年同期比514%増。2位韓国は185%増、3位米国は112%増だった。

 TENGAはアダルトグッズに対する韓国社会の認識が徐々に開放的に変化したことを韓国での売り上げ増加の主因として挙げた。同社関係者は「韓国でも性が表で論じられるようになり、誰でも楽しむことができるものへと認識が変化していることを感じる」と指摘した。

 販売量トップは看板商品の「オリジナルバキュームカップ」で、2位は反復使用する商品に使用する「ホールローション」、3位は携帯可能な商品「ポケットウェーブライン」、4位は最近発売された「スピナーシェル」、5位は「エアテクレギュラー」だった。

 TENGAによると、1週間のうちで月曜日にアダルトグッズを購入する消費者が最も多かった。次いで、火曜日、水曜日、日曜日、木曜日、金曜日、土曜日の順だった。商品の配達時間を短縮しようという意向が働いた結果とみられる。

 TENGAは「誰でも安全に楽しめる性」を目標として、2005年に日本で誕生した。現在では世界60カ国・地域で累計7700万個が売れた。2016年には韓国にも支社が置かれた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/30/2019043080013.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国経済www 企業の半数近くが「今年はボーナスを支給できないニダ!!」

バ韓国経済を終わらせる文大統領


なんと、バ韓国の企業の47パーセントが、


「今年は賞与を支給する予定がないニダ!」


と調査に答えていました!!


国の崩壊が目前に迫っているので、ボーナスどころの話ではないんでしょうwww



文在寅が大統領になったのは2017年5月でした。

それから2年もしないうちに、ここまでバ韓国経済を壊してくれるとは……。



屑チョンどもにとっては史上最低の大統領になったわけですが、


我々人類にとっては最高の大統領と言えるでしょう。



この勢いで、なんとしてでも任期中にバ韓国を完全なる崩壊へと導いてほしいものですwww



-----------------------
企業47%「今年は賞与支払予定はない」

 企業の半分は今年、賞与を支給する予定でないことが分かった。

 11日の求人マッチングプラットフォームの代表、キム・ヨンファンによると、企業855社を対象に「賞与支給計画」について調査した結果、47.1%が支給する計画はないと答えた。

 これらの企業が賞与を支給していない理由は、「プレゼントなどに置き換えてる」(32.8%、複数回答)という理由が最も大きかった。続いて「支払い余力が不足」(29.3%)、「賞与支給規定がない」(26.6%)、「会社の経営実績が悪い」(22.1%)、「昨年の業績目標を達成していないので」(12.2% )、「年末成果給が支給されたので(5.7%)などの理由を挙げた。

 ボーナスを支給する企業(452社)の1人当たりの平均賞与は71万ウォンと集計された。2017年の平均は78万ウォン、2018年の平均は76万ウォンで、減り続けている傾向だ。

https://m.news.naver.com/memoRankingRead.nhn?oid=003&aid=0009005853&sid1=101&date=20190111&ntype=MEMORANKING&backUrl=%2FmemoRankingList.nhn%3Fsid1%3D101%26date%3D20190111&light=off
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















さすが朝鮮チンww バ韓国国会のドア、議員によって破壊される!!

バ韓国の国会が議員によって破壊される


バ韓国の国会が荒れに荒れているようです。

与野党の対立が激化した結果、

国会のドアがバールで破壊される事態になったんだとかwwww


さすが、いつでもどこでも発火するキチガイ生物ですねぇ。



しかし、死傷者はゼロとのこと。



せっかく凶器まで持ち出したんですから、数十匹単位の死体が見たかったものです。



そもそも、きゃつら低能生物に国家を運営するなんて無理難題過ぎましたね。

バ韓国は野糞時代に戻るべき


地べたに座り込んで道端の野糞を食らうという以前の生活に戻ることを強くオススメしたいですなwww


-----------------------
大荒れの韓国国会、バールでドアが破壊される事態に=韓国ネットは呆れ「歴史に残るシーンが誕生」

 2019年4月26日、韓国メディア・韓国日報によると、「選挙制度改革法案」のファストトラック(迅速処理案件)指定をめぐり韓国の与野党が激しく対立する中、同日明け方に国会の議案課のドアがバールとハンマーで破壊される事態が発生した。 

 記事によると、議案課のドアが破壊されたのは同日午前3時ごろ。国会関係者が与党「共に民主党」関係者と共にバールとハンマーを使い、野党「自由韓国党」議員らにより封鎖されたドアの開門を試みた。これによりドアは激しく破損したという。 

 議案課は、前日に「自由韓国党」を除く与野党がファストトラック法案である検察・警察捜査権調整関連法案を提出しようとした場所。提出は「自由韓国党」議員らに阻止され実現しなかった。 

 これを受け、「韓国自由党」のナ・ギョンウォン院内代表は同日午前8時の議員総会にドアの破壊に使われたバールを持って現れ、「議会クーデターであり議会への暴挙だ。私たちは対抗せざるを得ない」と抗議した。その後「自由韓国党」関係者らは議案課の前で座り込みを開始し、ドアの破壊された部分を発泡スチロールなどで覆ったという。 

 一方「共に民主党」のホン・イクピョ首席報道官は「会議室のドアを開けるためにハンマーなどの道具が使われたのは、自由韓国党議員らの違法な会議妨害により国会議長の警護権が発動されたことを受け、国会の防護課職員が行ったもの」と説明したという。 

 これに、韓国のネットユーザーからは「危険過ぎる」「まるで小学生のけんか」「また1つ、歴史に残るシーンが誕生した」「そこは国会なのか工事現場なのか…。この国は腐ってしまった」「韓国の議員たちは国会を戦場と勘違いし、対立することしか考えていない」などため息交じりの声が上がっている。 

 また、「修理に国民の税金を使ったら、バールを持って抗議しに行く」「罰として国会議員らの給料を半分に減らすべきだ。これはひど過ぎる」と主張する声も。 

 その他にも「共に民主党の指示以外考えられない」「共にバール党に改名すべきだ」「違法占拠した人たちにバールを批判する資格はない」などさまざまな声が上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b701045-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国国籍を放棄してインドネシア国籍を取得する屑チョンが急増中!!!!

国籍を捨てる屑バ韓国塵が急増中


ここ最近、バ韓国国籍を捨ててインドネシア国籍を取得する屑チョンが急増しているようです。

しかも、若い世代も積極的にインドネシア人に成りすましているとのこと。


自国経済が壊滅的なので、職を求めて国籍を変えるケースも多いようですね。


さらに、節税のためだけに国籍を変える屑チョンも少なくないようです。



本当に醜い連中ですなぁ。



金のためにコロコロと国籍を捨てるだなんて、

性根が腐りまくっているヒトモドキならではなですね。



-----------------------
インドネシア人になる韓国人が急増?=ネットからは批判の声

 2019年4月23日、韓国日報は「韓国人の国籍への執着が薄れている」と報じた。 

 記事が取り上げているのはインドネシアの事例。インドネシア同胞社会や関連機関によると、韓国国籍を放棄してインドネシア国籍を取得した韓国人は600人を超えたと推算される。10年で2倍に増えており、ここには韓国政府の集計に含まれていない人数も相当数含まれているという。また、国籍変更を申請して待機中の韓国人も現在4000人前後に上ると伝えられた。 

 近年、韓国人のインドネシア国籍の取得は増加傾向にあり、2014年と15年にはそれぞれ40人ほどだったが、その後、毎年50人台を維持している。国籍変更申請の基準が厳しく、手続きが複雑になり、費用まで上がったにもかかわらず、増加傾向にあるという。 

 こうした国籍変更者の増加について、記事は「事業や不動産、税金などの経済的な理由が大きいが、両国間の心理的な壁を崩す交流や協力が反映された結果という解釈もある」と伝えている。また、「国籍変更者は経済活動をする中年事業家や会社員、資産家が多く、夫はインドネシア国籍でありながら教育などに敏感な妻と子どもは韓国国籍という『書類上の国際結婚』が増えているなど、インドネシア政府の自国民優遇および現地化優先政策が理由に挙げられる」と指摘している。 

 さらに、公務員や警察官などインドネシアの主流社会に進出するために早くからインドネシア人として生きていく若者も増えているといい、韓国語とインドネシア語が堪能なインドネシア国籍の韓国出身の若者らは、インドネシアに進出している韓国企業が好む採用対象でもあるという。この他、インドネシアには相続税がないため、財産事業を引き継がせようと親が子どもに国籍変更を勧めるケースもあるようだ。 

 記事は、国交正常化46周年を迎えたインドネシアに在住する韓国人が現在、3万1500人程度と推計されることに触れ、「国籍は違っても、一人ひとりがインドネシアと韓国の頑丈な架け橋の役割を担当している」と伝えた。 

 これを受け、韓国のネット上では「家族のうち1人は韓国国籍を残して韓国からもらえるものはもらいつつ、事業はインドネシアで税金も現地で納めてる」「韓国の健康保険を使えないようにして。在外国民の税金虫が多い」「とりあえず、韓国に戻ってこないで。それと政府は医療保険法を改正して『黒髪の外国人(韓国人)』を徹底的に選別してほしい」など批判的なコメントが寄せられた。 

 また、「インドネシアだけじゃなく貧民国でも自国民を優先してるのに、韓国は外国人優先政策。そんな国に誰が住みたいと思う?経済的に余裕があれば自分も移民したい」「現地在住。記事の内容は事実。インドネシアは外国人に対する行政が厳しいけど、韓国は甘過ぎる」と韓国の外国人政策への指摘も多く見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b632322-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る