韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年05月

ハンガリー観光船沈没事故、文大統領への報告時間を隠蔽するバ韓国大統領府www

観光船沈没で、これ見よがしに指示を出すバ韓国・文大統領


朝鮮ヒトモドキ33匹を乗せた観光船がドナウ川で沈没した事故。

その事故に対する文大統領の応対が話題になっていました。


パククネ婆には遠く及びませんが、文大統領が具体的な指示を出したのは事故後4時間経っていたとのこと。



しかも、大統領府の関係者は、

何時に文大統領が事故の事を知ったのか頑なに隠しているようです。


もっと迅速に対応していたとしても、

それで屑チョンの命が救われたとは到底思えないですけどねwwww





これから先、遺族様どもによる恒例のカラオケショーが開催されるでしょう。

その燃料として、どうしても文大統領の落ち度を探したいのでしょうね。



性根の腐りまくった屑チョンならではの思考回路と言えます。



-----------------------
ハンガリー観光船沈没への文大統領の対応は遅過ぎた?韓国でまた問題に

 2019年5月31日、韓国・ノーカットニュースは、ハンガリーの首都ブダペストで起きた、韓国人観光客33人の乗った観光船が沈没した事故をめぐり「事故発生から4時間後に文在寅(ムン・ジェイン)大統領が初の指示、果たして遅かったのか?」と題する記事を掲載した。 

 今回の事故により、韓国人観光客7人が死亡、21人が行方不明となっている。記事によると、韓国大統領府関係者は30日、事故発生後に文大統領が初の指示を出すまでのタイムテーブルを公開した。それによると、事故は日本時間の30日午前4時5分ごろに発生したが、現地の韓国公館は約1時間後の午前5時ごろに事故の事実を知った。それから約10分後には駐ハンガリー韓国大使に報告、現地の非常対策班が稼働した。その後、午前5時45分には外交部本部の海外安全企画官室に事故状況が報告され、即座に大統領府危機管理センターなどの関連機関に伝えられたという。同関係者は「外交部から報告を受けた後、最短時間で大統領への報告が行われた」と説明した。 

 同関係者は大統領が報告を受けた具体的な時間を公開していないというが、記事は「午前5時45分から大統領が初の指示を出した午前8時の間に数回にわたり報告されたとみられる」と予想している。 

 文大統領は午前8時ごろに「可能なすべての資源を総動員した救助活動」「康京和(カン・ギョンファ)外相を本部長とする中央対策本部の設置」「ハンガリー現地への迅速な対応チームの派遣」などの内容の緊急指示を出した。 

 しかし、事故発生から4時間後、韓国に事故の状況が伝えられてから約2時間後に文大統領の指示事項が発表されたことについて、一部からは「対応が遅れたのではないか」と指摘する声が上がっているという。これに対し同関係者は「事故発生直後に大統領が指示を出すことはできず、被害規模を把握する最低限の物理的時間が必要だ」とし、「現地が深夜だったことを考えると、措置は非常に迅速だった」と反論した。さらに「本質は大統領への報告時刻ではなく、今は捜索と救助、事故の収拾が急務」と強調したという。 

 韓国では14年4月に旅客船セウォル号沈没事故が起きた際、当時の朴槿恵(パク・クネ)大統領の「空白の7時間」が大きな問題となった。そのためこの記事も大きな注目を集めており、コメント欄には「4時間は明らかに遅過ぎる」「4時間何をしていたかを明かせないなら朴前大統領と同じ」「ゴールデンタイムを逃し、4時間後に指示する国を安全な国と言えるの?」「被害者らは水の中で4時間耐えられる?可能な資源とは何?現政権の自画自賛にはあきれる」「文大統領がハンガリーの大統領に迅速な救助を要請するのが正しい状況だったのに。外交的努力を下の人たちに指示したことは常識的に納得がいかない」「大統領への報告時刻は重要じゃないだって?朴元大統領の時にさんざん騒いでいた人たちが言うことか?」など、対応に不満を示す声が寄せられている。 

https://www.recordchina.co.jp/b709511-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















6月開催のG20、バ韓国だけが主催国と首脳会談できない事態に!!!!!

バ韓国と首脳会談する意味はナシ


来月大阪で開催されるG20。

安倍首相は開催国の首脳として、各国の首脳と個別会談を行う予定となっています。



しかし!


バ韓国だけは例外のようですwwwww



他の国の首脳とは会うのに、バ韓国の文大統領との個別会談の予定は全くないとのこと。


ま、当然でしょうね。


人語を理解できるかどうかも怪しいヒトモドキ相手に会談したって、なんの意味もないのですから。


そう考えると、先の文大統領の訪米で、トランプ大統領が2分も時間を費やしたことが驚きですねwwwww



そもそも、サミットに家畜未満のヒトモドキを参加させることが間違っているのです。



今回のような措置を世界各国が取り続け、

国際社会の場からヒトモドキを完全に排除したいものです。


-----------------------
G20:韓国、唯一「主催国と首脳会談できない国」になる恐れも

 来月末、大阪で行われる主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)で、韓日首脳会談が行われないかもしれないという見通しが日本国内で取りざたされている。東京のある消息筋が30日、「安倍晋三首相の首脳会談日程は分単位で決まっている。現時点では韓日首脳会談が実現する可能性は高くない」と語った。

 日本の自民党の気流もこうした見通しを裏付けている。共同通信によると、29日の自民党外交部会会議ではG20サミット時に韓日首脳会談をしてはならないという意見が出たという。同会議に出席した外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が「G20サミットには37の国、国際機関の首脳たちが首席する。安倍首相は優先順位を決めて個々の会談を行う」と報告したところ、中曽根弘文元外相は「日本は韓国に無視されている。G20サミットで文在寅(ムン・ジェイン)大統領がお見えになるのだろうが、毅然(きぜん)とした対応をとってほしい」と述べたとのことだ。

 G20サミットで安倍首相は米中露の首脳のほか、新興経済国の首脳、欧州連合(EU)執行委員長らとの会談日程を調整していることが分かった。韓国大法院(最高裁判所)の強制徴用判決など、両国間の対立を理由に安倍首相が文在寅大統領と個別に会わないとなると、ややもする韓国は「主催国と二国間会談を行えない唯一の国」になりかねない。外交消息筋は「韓国の『ひとりぼっち外交』説が拡大するだろう」と語った。

 31日から来月2日までシンガポールで開催される第18回アジア安全保障会議(シャングリラ会合)でも韓日国防相会談の開催が難しいことが分かった。韓国国防部(省に相当)は30日、「鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)はシャングリラ会合に出席する」としながらも、韓日国防相会談の開催については答えられなかった。韓米国防相会談もシャングリラ会合後の来月3日にソウルで行われる予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/31/2019053180004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓国塵大量死!】ハンガリーの遊覧船沈没! 乗客はバ韓国の団体観光客!!!!!

ハンガリーでバ韓国塵どもが大量死!


ここ最近の国内では悲惨なニュースが続いていますが、久々に胸がスっとするニュースが飛び込んできました!



ハンガリーを観光中のヒトモドキの集団を乗せた遊覧船が沈没していたのですwwww


既に7匹の死亡が確認されていて、19匹が行方不明とのこと。


心の底から願いたいものです。

犠牲者に人類が含まれていないことを!



今頃、バ韓国では遺族様どもがションベンを漏らしながら狂喜乱舞していることでしょう。



神の采配か、雨が降り続き救助作業が難航しているとのこと。

1匹でも多くの害獣が死体で発見されることに期待したいものです。



-----------------------
悪天候の中でクルーズ船が追突 韓国人犠牲のハンガリー遊覧船事故

 ハンガリーの首都ブダペストを流れるドナウ川で29日夜(日本時間30日未明)、韓国人団体観光客を乗せた遊覧船が沈没した事故は、多数の死者や行方不明者を出した。韓国外交部によると、同船に乗船していたのは35人で、韓国人は観光客30人とソウルから同行した引率者1人、現地ガイド2人の計33人だった。うち7人の死亡が確認され、7人が救助されたが、19人は行方不明となっている。

 事故が起きた遊覧船「HABLEANY」(ハンガリー語で人魚)は29日午後9時すぎ(以下、現地時間)、ブダペストの国会議事堂付近で別の船と衝突し、短時間のうちに沈没した。

 海外や現地のメディアによると、事故の目撃者はドナウ川に架かるマルギット橋のそばで大型クルーズ船が後ろから「HABLEANY」に追突したと証言した。衝撃で「HABLEANY」は転覆し、急流に飲み込まれるように速い速度で沈んでいったという。

 ハンガリーの気象サービスサイトが公開した気象観測用カメラの映像には、マルギット橋の橋脚方向に進んでいた大型クルーズ船が突然右に方向を転じる様子が映っている。橋の下で方向を変えた直後、前にいた「HABLEANY」とみられる小さな船に後ろから追突するような場面も確認できる。

 韓国人乗客のパッケージツアーを催行した韓国のチャムチョウン旅行社によると、「HABLEANY」は夜景ツアーをほぼ終えて戻る途中だったという。救助された韓国人客の通訳を務めている現地の韓国系住民は聯合ニュースの取材に、甲板に出ていた乗客は泳いで逃れたが、下の階にいた乗客の多くは沈没する船からの脱出が難しかったようだと伝えた。

 海外や現地のメディアによると、事故が起きた日は天候が悪く、今月に入り雨が多かったためドナウ川の水位もかなり上昇していた。夜にかけて雨が降り、強風が吹くなど悪天候だったが、現地の遊覧船業者は通常通り船を運航させた。川の水かさが増し、ところどころに渦ができていたという。

 現地では30日明け方まで雨が降り続き、救助作業も難航している。現地のテレビは、ドナウ川の水温が10~15度程度と低く、危険な状況だと伝えている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/30/2019053080198.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















中国のサッカー大会で優勝したバ韓国チーム、優勝カップに"放尿"するポーズ!?

優勝カップを足蹴にするバ韓国塵のサッカー選手


中国の四川省で行われていたパンダカップという安易なネーミングのサッカー大会。


その大会で、バ韓国チームが優勝していたようです。



その優勝カップを手にした屑チョンどもは、


土足でカップを踏みつけたり、

そのカップ目掛けて小便をひっかけるポーズをしたり、



……などの行為をしていたことが発覚していました!!


いやぁ、さすが屑チョンですね。



この事を知った支那畜どもが激怒しているようですが、

なにを今更といった感じですねwww




きゃつらにマナーやスポーツマンシップが理解できるわけがないのです。

ゴキブリに道徳を教えることより遥かに難しいのですから。




ちゃんとしたスポーツの大会を開きたいのなら、

朝鮮ヒトモドキを参加させてはならないと気付くべきでしたね。



-----------------------
<サッカー>中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップ踏みつける!全選手が頭下げ謝罪する事態に=中国ネットは怒りとあきれ

 中国四川省成都市で開催されたサッカーのパンダカップ2019で、最終節の中国戦に3-0で勝利したU-18(18歳以下)韓国代表の選手一人が、優勝カップを踏みつけて記念撮影をした。現場にいた記者によると、カップに向かって用を足すようなしぐさもしたという。29日付で複数の中国メディアが報じ、ネットでは炎上状態となっている。 

 韓国選手の不適切な行為を受け、大会組織委員会と成都市サッカー協会は韓国側に厳しく抗議。これを受け、韓国代表の監督と選手らは日付が変わった30日に宿泊先のホテルで謝罪会見を行った。金正秀(キム・ジョンス)監督は「このようなことが起こったことについて、まず謝罪します。これは完全に私の過ちでした。我々の選手は二度とこのようなことを起こしません。中国の方の感情を傷つけてしまったことを改めてお詫びします」と語った。問題行為を行った選手も「中国のすべてのサッカーファン、選手、国民の皆さんに心から謝罪します」などと述べ、選手全員で頭を下げた。 

 中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングでは、29~30日にかけて「韓国が中国に勝利した後、カップを踏みつける」「韓国チームが公開謝罪」など関連ワードがトップ10に3つ入り、大きな注目を集めた。 

 ネットユーザーの反発の声は大きく、「試合には勝ったが、人としては負けだな」「お里が知れるってもんだ」「批判されたから謝っただけ。心の中では中国を見下しているのだろう」「中国人を傷つけた?いや違う。自分たちで韓国のイメージを傷つけただけさ」「韓国にスポーツマンシップが無いことは周知の事実」「本当にこの国は救いようがない」「相手をリスペクトしない者は、他者からリスペクトを受けるに値しない」「こんなことができるのは世界中見渡しても韓国だけ」「スポーツ道徳に反する行為。何かペナルティーがあってしかるべきでは?」など、辛らつな言葉が並んだ。

https://www.recordchina.co.jp/b716288-s0-c50-p0.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る