韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年06月

崩壊寸前のバ韓国ww 習近平が1年ぶりにTHAAD問題の解決を求めてきた!!

米中の板挟みとなっているバ韓国


大阪で開かれたG20の際に、バ韓国の文大統領と中国の習近平が会談を行っていました。

その席上で、習近平が“THAAD問題”を口にしていたようです。


中国側がこの問題に触れるのは1年ぶりとのこと。


アメリカと中国の板挟みのバ韓国に対し、この話題を持ち出すのは恫喝みたいなものでしょうwwww



北朝鮮からも軽んじられ、コウモリ外交のツケがここに来て一気に押し寄せているバ韓国。


どちらの道を選んでも、行きつく先は国の崩壊しかないでしょうね。


きゃつらの醜い断末魔なんざ聞きたくもないので、あっさりと即死してほしいものです。



在韓米軍が引き上げたタイミングで、

朝鮮半島を焦土化するのが一番手っ取り早いでしょうね。



-----------------------
韓国の“悪夢”が再び?中韓首脳会談で中国が1年ぶりにTHAADに言及

 2019年6月28日、韓国・聯合ニュースは「中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席が“封印”されていた高高度防衛ミサイル(THAAD)問題に約1年ぶりに言及した」とし、「中韓関係への影響が注目される」と伝えた。 

 主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)のため大阪を訪れている韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と習主席は27日に首脳会談を行った。記事によると、会談で習主席はTHAADの韓国配備問題について「解決策を検討してほしい」との考えを示した。 

 記事は「中韓外交関係において同問題が表面化するのは約1年ぶりのこと」とし、「同問題をめぐり中韓は文大統領の就任前から激しく対立し、文大統領も解決に悩んだが、2017年10月に『全ての交流・協力を速やかに正常な状態に戻す』との内容を共同発表し、対立を封印することに事実上合意した」と説明している。 

 それにもかかわらず中国が再び同問題を持ち出した理由については「米中対立が深刻化し、韓国に対する米国の『華為制裁』への参加要求が強まっているため、THAADを圧力を掛けるためのカードとして使ったものとみられる」と分析している。また「長く続いた中国の“THAAD報復”により韓国の化粧品業界や観光業界が揺らいだことを考えると対応方法を決めるのは容易でなく、文大統領はさらに苦心するだろう」としている。同日の会談でも、習主席の発言に対して文大統領は「そのために非核化問題が解決されるべき」という「原論的な回答」をするにとどまったという。ただ、米中対立がさらに深刻化し、韓国を味方につけるための中国の圧力も強まれば「文大統領も違うカードを検討する可能性がある」と指摘している。同日の会談で文大統領は、米中貿易戦戦争をめぐり「米中は韓国にとってどちらも重要だ。まだどちらかを選択する状況ではなく、円満に解決されることを願っている」との趣旨の発言もしたという。 

 これに韓国のネットユーザーからは「貿易は貿易で安保は安保だ。THAAD報復を恐れて中国側に付いたら米国に捨てられてしまう。韓国は土地が小さいだけで国が小さいのではない。中国以外にも貿易する国はたくさんある」「下手に出る外交は駄目。いっそ中国に進出している韓国企業を全て撤収させよう」「国民のプライドを守るのも大統領の仕事だ」「北朝鮮の核を完全になくし、2度とつくれない状態にして。そうすればTHAADも不要になる。核の脅威がある中で最小限の防御策であるTHAADの配備もするなと?ただ黙って核攻撃を受けろということか?」「韓国が手をつなぐべき国は米国と日本だ」など、中国への強硬な姿勢を求める声が相次いでいる。

https://www.recordchina.co.jp/b725129-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















トランプ大統領のバ韓国訪問に反対する屑チョンどもwwww

トランプを敵視するバ韓国塵ども


アメリカを敵視するキチガイバ韓国塵


トランプ大統領の訪韓を前にして騒ぐ屑チョンども。


つい先日、ソウルのアメリカ大使館にカーアタックがあったばかりなので、

次はどんなテロを見せてくれるんでしょうかね?



そろそろアメリカもバ韓国のことを見限るタイミングでしょう。


バ韓国と北朝鮮、区別することなくまとめて土に還すことが、我々人類の願いなのですから。



-----------------------
トランプ氏の来韓に反対

 トランプ米大統領の来韓(29~30日)に反対する集会がソウル市庁前の広場で開かれた。この日、近くのソウル駅周辺ではトランプ氏の来韓を歓迎する集会が開かれた。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20190629057300882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















屑在日どもが来日中のバ韓国・文大統領に泣きつくwwwwwwww

屑在日との懇親会に参加するバ韓国の文大統領


昨日、日本の大阪でバ韓国の文大統領が在日屑チョンどもとの懇談会に参加していたようです。


その場で、在日の屑が、

「現在の日韓関係の悪化は、ウリにとって死活問題ニダ!」

と文大統領に訴えていたとのこと。



まさにその通りですね。

生きるか死ぬかの問題に違いありません。



今後、日韓関係が好転することはないと一刻も早く気づいてほしいものです。


そして気づくのと同時にさっさと死ぬべきでしょう。



-----------------------
G20大阪:在日同胞、文大統領との懇談会で「韓日関係悪化、我々には死活問題」

 主要20か国・地域首脳会議(G20サミット)に出席するために日本の大阪を訪問している文在寅(ムン・ジェイン)大統領は27日、在日同胞約370人を招いて夕食懇談会を開催した。この席で、在日同胞からは韓日関係の悪化を懸念する声が相次いだ。

 在日本大韓民国民団(民団)の呉龍浩(オ・ヨンホ)大阪府団長は歓迎のあいさつで「最近、韓日関係は歴史認識をめぐる問題が浮き彫りになり、決して良好な関係とはいえない」として「両国の関係悪化が長期化すれば、在日同胞の暮らしに大きな影響を与える。韓日の友好・親善なしには在日同胞社会の発展も困難だ」と述べ、冷え込んでいる韓日関係に懸念を示した。

 民団の呂健二(ヨ・ゴンイ)中央本部団長は乾杯のあいさつで「今は韓日関係が非常に困難だ。大統領も大変苦労されていることはよく分かっている」としながらも「韓日関係は我々にとっては死活問題。近い国なので良い時期も悪い時期もあるが、明日のためには共に未来へ進むほかない」と述べ、関係改善に向けた努力の必要性を訴えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/27/2019062780235.html
-----------------------


いちいち害獣を殺すのも面倒なので、

きゃつらが自らの手で命を断ってくれるのが一番ですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国のアメリカ大使館に車で突進!!!! 車内は引火性物質満載!!!!

バ韓国のアメリカ大使館にカーアタック


少し前にソウルの国会議事堂に車で突進していた事件がありました。


(過去記事:40代のバ韓国塵、ソウルの国会議事堂に車で突進!!!!!! あれ? 糞尿は?)



そして一昨日、

今度はソウルのアメリカ大使館に1台の車が突進していました!!


この車の中から引火性物質が発見されたほか、トランクにブタンガスの缶約20本が入っていたようです。



しかし、残念ながら負傷者はゼロ。

前回の国会議事堂への突進と同様になんともしょっぱい結果に終わっていました。


せめて、運転していた屑チョン1匹くらいは死んでいてほしかったものですwwww



G20後にはトランプ大統領の訪韓が控えているので、今後の動向に注目ですね。



どんなキチガイテロを起こしてくれるのか……。


今から楽しみで仕方がありません。



-----------------------
車にブタンガス載せ在韓米国大使館に突進した男を逮捕

 車にブタンガスを載せて在韓米国大使館に突進した40歳の男が警察に逮捕された。 

 ソウル・鍾路(チョンロ)警察署によると、男は25日午後5時45分ごろに自身の乗用車を運転してソウル・鍾路区の在韓米国大使館正門に突っ込んだ。車の中からはブタンガス1箱が見つかったという。 

 今回の事故で在韓米国大使館の正門は内側に押し曲げられた。警察は男の犯行動機を追及している。 

https://japanese.joins.com/article/855/254855.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る