韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年10月

バ韓国の醜すぎるお約束www チョ・グクの弟、車いすで地裁に到着!!

車いすで裁判所に来たバ韓国チョ・グクの弟


チョ・グクの弟が、地裁で行われた審査に出席していました。



車いすに乗った状態でwwwwww



もうこれはお約束か何かなんですかね?


車いすに乗っていれば同情で罪を軽くしてもらえると思ってるんでしょう。



その思考が醜くて、吐き気がします。



-----------------------
チョ前法相の弟 令状審査に出席 

 韓国のチョ国(チョ・グク)前法務部長官の弟が逮捕状発付に関する審査のため、ソウル中央地裁に到着した。検察は4日に逮捕状を請求したが地裁が棄却。29日に強制執行妨害などの容疑を加え、逮捕状を再請求した。車いすに乗って地裁に入るチョ氏の弟。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20191031079200882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国なら当たり前ww 障害者のフリしてパラリンピックで金メダル獲得!!!!!

バ韓国のスポーツ選手、全盲のふりして金メダル


バ韓国のスポーツ選手20匹が、検察の取り調べを受けていました!!


その理由は、


健常者なのに障害者を装っていたというもの!



しっかり視力があるのに、全盲だと偽ってパラリンピックで金メダルを取得した猛者もいたようです。


ま、きゃつらの小さい脳みそではスポーツマンシップという概念を理解するのは不可能でしょう。




あれ?


そもそもおかしいですよね。


ヒトモドキなんてものは1匹の例外もなく障害者です。

だとしたら、オリンピックには参加せず、全匹パラリンピックに出場するべきなのでは?


ま、来年の東京五輪はボイコットするから関係ないはずですよね?


-----------------------
韓国で「障害者」装ったスポーツ選手20人を取り調べ、中国ネットでも話題に=「信頼と名誉は地に落ちた」

 韓国の20人余りのスポーツ選手が、障害者を装っていたとして検察の取り調べを受けた。29日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で中国メディア・時差視頻が伝えた。

 韓国の放送局・JTBCが26日に報じたところによると、調査対象となった選手の中には、かつて柔道の世界パラリンピック大会に出場し、金メダルを獲得した選手も含まれていた。同選手は「全盲」を自称していたが、今年から兵役についていることが分かった。韓国では、身体に障害を負っている人などは兵役を免除される。

 詐称が疑われた20人余りのスポーツ選手とそのコーチらは、「韓国代表チームの選考に影響を与え、公務に支障をきたした」として取り調べを受けた。すでに一部の選手は警察の取り調べに対して容疑を認める供述をしているという。

 このニュースは中国でも大きな注目を集めており、関連ワードが一時、微博の検索ワードランキングの上位に入った。ネットユーザーからは、「韓国のスポーツマンシップと節操のなさって、一体…」「これで韓国のスポーツに対する信頼と名誉は地に落ちたな」「そこまでしてメダルが欲しかったのだろうか」「韓国式スポーツマンシップはすでに障害者競技にまでまん延しているのか」「こんなことをしても、いつか必ずバレることは分かっていただろうに」「本人たちは、恥知らずだとは思わなかったのか?」などと批判的なコメントが殺到した。

 また、「でも、全盲のふりをし通したというのは逆にすごい」「その演技力は認める」などの皮肉や、「韓国にもすばらしいスポーツ選手はたくさんいるが、こういった選手が全体の印象を落としている」という指摘も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b755910-s0-c50-d0148.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・サムスンの折り畳みスマホ、発売延期となった不具合がまたまた発生!!!!!!

バ韓国・サムスンの折り畳みスマホにまたまた不具合


またまたサムスンの折り畳みスマホ「ギャラクシーフォールド」に欠陥が見つかっていましたwwwww


画面中央にガッツリ縦線が現れ、まるで2分割画面のようになってしまうんだとか。



この現象は、発売延期になった当時にも指摘されていた不具合。


つまり、半年以上も発売を遅らせておきながら、なにも修正されていなかったわけですね。


さすがバ韓国のことだけはあります。


サムスン側は、「顧客の過失でそうなったニダ!」と反論しているようですが、

果たしてどうなることやら。



今後の展開が楽しみですwww



-----------------------
サムスン折り畳みスマホにまた欠陥?使用者から不満の声

 2019年10月29日、韓国・スポーツソウルは、サムスンの折り畳みスマホ「ギャラクシーフォールド」に相次いで欠陥が見つかり、使用者の不満が高まっていると報じた。

 記事によると、「ギャラクシーフォールド」はこのほど、ディスプレイ内部に「緑色の縦線」が生じる欠陥が見つかり物議を醸したが、今度はメイン画面の中央に「黒い縦線」が入りまるで二つの画面であるかのように見える」欠陥が見つかったという。「ギャラクシーフォールド」は今年4月に画面の欠陥で発売を延期していたが、その時と欠陥の状況が類似しているためさらに波紋を呼んでいるそうだ。

 欠陥を訴える使用者らは「使用開始から1カ月も経っていない上、落とすなどの外部衝撃もなかった」と主張しているというが、サムスン電子側は「原因は外部からの衝撃で、顧客の過失だ」と反論しているという。

 記事は「問題はギャラクシーフォールドの販売量が極めて限定的で、欠陥事例がかつてのギャラクシーノート7の発火事故のように多くないということ」と指摘している。業界関係者は「欠陥問題が訴訟にまで発展し、品質をめぐる議論が浮き彫りになれば、ブランド信頼度への打撃は大きくならざるを得ない」とみているという。

 これを受け、韓国のネット上では「これは致命的な問題」「サービスをしっかりしないとヤバいことになるよ」と指摘する声が上がっている。

 一方で「あえて折り畳みを買う必要あるかな(笑)。今のスマホでも全く問題がないっていうのに」「(新製品に)何でもすぐ飛びつくのはよくない」「プライド持って高いサムスン製品を買ったのなら、修理にお金がかかっても我慢しなきゃ」とのコメントも。

 また「サムスンは海外で問題が起こると平謝りなのに国内で問題が起こると強気だ」「米国で10万回以上折り畳みする実験映像では何の問題もなかったけど、なんでかな?」など、韓国内と海外での性能や対応の違いを皮肉る声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b755801-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















東京モーターショーにバ韓国車が展示されてないニダぁぁぁぁぁ!! 絶賛発狂中wwww

バ韓国車は走る鉄の棺桶


有明にある東京ビッグサイトで東京モーダーショー2019が開催されています。


各メーカーが新車を発表しているわけですが、そこにバ韓国車はゼロ。


そのことを知った屑チョンどもが発火していましたwwww

なぜバ韓国車を展示していないことで、怒るのでしょう?



あ!


これはきゃつらの日頃の習慣ですね。




欧米で「tokyo」という名の売春宿や飲食店などを営業しているヒトモドキどもなので、

東京モーターショーには当然バ韓国車が展示されていると思っていたのでは?



本当に性根の腐った連中ですなぁ。




-----------------------
東京モーターショーに韓国メディアが厳しい評価「国内用ショーへと転落」

 2年に1度の自動車見本市「東京モーターショー」が24日、東京ビッグサイトなどで開幕した。これについて韓国・MBCは28日、「今年は日本車ばかりが展示され観覧客も急減しており『内需向けモーターショー』だとの声も上がっている」と報じた。

 記事は「今年もさまざまな未来自動車が披露された」とし、レクサス、ホンダ、トヨタの未来コンセプトカーや、トヨタが2020年の東京五輪で導入する箱型の自動運転車「e-Palette」などを紹介している。

 しかし「新車を発表したのは日本のメーカーだけで、欧州からの参加はベンツとルノーの2社のみ。韓国と米国のメーカーは参加していない」と指摘し、「かつては世界5大モーターショーに挙げられ、200万人以上の観客を動員した東京モーターショーだが、2015年は81万人、17年は77万人と急減を続けている」と説明。「モーターショーよりもSNSへとプロモーションの方法が変わった影響もある」としながらも、「東京モーターショーは国内用ショーへと転落した」と厳しく評価している。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「どうせ日本人は韓国車を買わないんだから、モーターショーなど参加しても意味がないよ」「日本の自動車市場は内需がほぼ9割だと聞く。ベンツもBMWも、市場に魅力を感じてないんだろう」「日本には本当に韓国車がない。日本は排他的だから在日韓国人も韓国車に乗れない」「韓国は10年以内に日本を追い抜く。日本は井の中の蛙だ。もっとオープンな姿勢にならないと衰退しかない」「韓国を軽視する日本人は韓国製品を絶対に買わない。なのに韓国人がなぜ日本製品を買わなければいけない?」などのコメントが寄せられている。

 また「いくら日本が憎くても正しい報道をしないと。東京モーターショーが縮小したのは、上海、北京モーターショーがあったからだ。中国という巨大市場にみんな集まったのだから、日本に行くわけがない」「去年のソウルモーターショーはもっとひどくなかった?」との指摘も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b755793-s0-c30-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る