韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年11月

灰皿? タン壺? バ韓国・ソウルに設置された慈善鍋wwww

バ韓国の街に設置された募金箱、ゴミ箱みたいww


バ韓国の募金箱、中身はゴミだらけ?


ソウルに登場した募金箱?


タン壺か灰皿にしか見えませんねwwwww



このタン壺の周りに配置されているのは職員でしょうか?


中の小銭を盗まれないよう、見張ってるんでしょうね。


きゃつらの辞書には“善意”なんて言葉はないんですから。



-----------------------
「温かい気持ちを分かち合おう!」

 救世軍による慈善鍋(社会鍋)募金活動が始まった29日、ソウル市中区明洞では市民たちが募金をする姿が見られた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/30/2019113080021.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【ただの日常行為なのにwww】集団レイプの主犯格、バ韓国の元歌手らに実刑判決!

バ韓国塵にとってレイプはただの日常行為


集団でメスを次々にレイプし、その様子を撮影していた屑チョンの歌手ども。


そいつらに懲役6年と懲役5年が言い渡されていました。


この主犯格の2匹は、法廷で涙を流していたんだとか。



ま、そりゃそうでしょうね。


屑チョンどもにしてみたら、ただの日常行為。

朝起きて顔を洗うような感覚でレイプを行うのがバ韓国塵なんですからwwww



こんな罪で実刑判決なんて大丈夫なんですかね?

あっという間にバ韓国中の刑務所がパンクしそうじゃないですか。




-----------------------
「いびつな性意識で重大犯行」… 6年の実刑判決にチョン・ジュニョン被告ら涙

 集団性的暴行で起訴された歌手チョン・ジュニョン被告(30)と人気バンドFTISLAND元メンバーのチェ・ジョンフン被告(29)に対して、一審でそれぞれ懲役6年と懲役5年・80時間の性暴力治療履修処分が言い渡された。2人は判決後、法廷で涙を流した。

 ソウル中央地裁刑事第29部(カン・ソンス裁判長)は29日、複数の女性を集団暴行し、同意なしに性的関係の動画を撮影、メッセージ・アプリ「カカオトーク」のグループチャットに流布したとして起訴された2人にこうした判決を言い渡した。また、2人と共に犯行にかかわった女性アイドルグループ少女時代のメンバー、ユリさんの実兄に懲役4年、クラブ「バーニング・サン」従業員に懲役5年、芸能事務所元社員に懲役8月(執行猶予2年)を言い渡した。

 これら被告たちは2015年から16年にかけて、江原道洪川や大邱などで、タレント志望の知人女性やクラブで知り合った女性らに対して数回、集団性的暴行を振るい、同意なしに性的関係を撮影したとして起訴された。こうした犯行は、「バーニング・サン問題」が取りざたされていた今年初め、BIGBANG元メンバーのV.Iらが参加していたカカオトークのグループチャットに、チョン・ジュニョン被告が違法撮影した性的関係の動画を十数回掲載していたことが明らかになり、摘発されたものだ。チョン・ジュニョン被告が携帯電話を預けたデジタル・フォレンジック会社の社員が該当のファイルをある弁護士に渡し、その弁護士が国民権益委員会に情報提供した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/30/2019113080007.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















経済3大指標が同時に減少wwww バ韓国経済低迷はまだまだ底知らず!!!

バ韓国崩壊まで全力で頑張れ!


バ韓国の経済がこれ以上ないというくらいに疲弊していましたwwww


生産・投資・消費が一斉に減少していたのです!


文大統領の政策がことごとく失敗し、真綿で首を絞めるようにヒトモドキどもを殺しまくってますwwww



長期的な視点で眺めるなら楽しいのですが、

もう見飽きたのでそろそろガツンとヤってもらいたいものです。




米軍撤退、朝鮮戦争再開、半島焼け野原……。


そんなトリプルコンボを近い内に見せてほしいものですね。




-----------------------
10月の産業生産0.4%減…生産・消費・投資「トリプル減少」=韓国

 10月は生産・投資・消費が一斉に減少した。産業活動動向の3大指標が同時に減少したのは2月以来8カ月ぶり。現在の景気状況を表す同行指数循環変動値も下落した。

 韓国統計庁が29日に発表した「10月の産業活動動向」によると、10月の全産業生産(季節調整、農林漁業除く)は前月比で0.4%減少した。前月比の産業生産は9月(-0.4%)に3カ月ぶりに減少に転じたが、これで2カ月連続の減少となった。サービス業と建設業が増加に転じたが、自動車・電子部品を中心に鉱工業生産が減少し、全体の産業生産が減少したとのことが統計庁の説明だ。

 消費動向を表す小売販売額は前月比0.5%減少した。小売販売は8月に3.9%増加し、8年7カ月ぶりの最大幅となったが、9月にー2.2%とまた減少に転じ、2カ月連続の減少となった。

 先月の設備投資は前月比0.8%減少した。設備投資は6月から9月まで4カ月連続で増加したが、10月に減少に転じた。建設業者が実際に施工した実績を金額で表す建設既成は前月に比べ1.7%増加した。

 景気指標は分かれた。景気同行指数循環変動値は前月比0.1ポイント下落した。一方、今後の景気を予測する先行指数循環変動値は前月比0.2ポイント上昇した。先行指数循環変動値が2カ月連続で上昇したのは2017年4-6月以来。

 統計庁のキム・ボギョン産業動向課長は「数字上で先行指数循環変動値が2カ月連続で上昇したため、景気見通しに対する前向きな信号が強まった」とし「ただ、まだ同行指数循環変動値が下落しているだけに現状態で(底を打ったと)判断するのは難しいようだ」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/260077
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国政府高官「ホワイト国に戻してもらうことが最終目標ニダ!」(死にそうだから助けてくれニダ)

輸出規制で国家崩壊に追い込まれたバ韓国


バ韓国政府の高官が、日韓の輸出管理政策対話における目標を語っていました。


「日本の輸出規制を外してもらい、ホワイト国への復帰が最終目標ニダ!」



どうせ以前の状況に戻すのなら、いっそのこと日本統治前の姿に戻したほうがいいのでは?


地べたに座り、道端の糞尿を拾い食いするのがバ韓国塵本来の生き方です。


無理して人類のフリをしているからこそ、自殺大国の称号を得てしまったバ韓国。



ヒトモドキとしての矜持を思いだし、短くて醜い生涯を送るべきなんですからwwww



-----------------------
日本の輸出規制 「元に戻すことが最終目標」=韓国

 韓国産業通商資源部の李浩鉉(イ・ホヒョン)貿易政策官は29日、記者会見を開き、12月の第3週(16~20日)に東京で日本と輸出管理体制に関する局長級の輸出管理政策対話を開催することで合意したとして、同月4日にオーストリア・ウィーンで準備会議を行うと発表した。李氏は局長級対話に臨む。

 以下は李氏との一問一答。

――準備会議と輸出管理政策対話の目標は。

「日本が7月1日に発表し、同月4日に取った対韓輸出制限措置が以前の状況に戻ることを目標とする。『ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)』への復帰、半導体・ディスプレー素材3品目の輸出規制の原状回復など、以前の状況に戻ることを最終目標として推進する

――28日に非公開で課長級協議が開かれた背景は。

課長級の準備会議が決まったのは、両国が局長級の政策対話を早期に開催する意志があったためだ。踏み込んだ議論を短い時間に集中的に行うため、非公開で開かれた」

(中略)

――日本の輸出規制がいつ終了するか予測できるか。

「22日の発表後、両国の輸出管理実務者が早期に緊密な協議をした。懸案の解決に対し両国とも意志があると評価できる。(輸出規制終了の)時期については予断できないが、できる限り早期の問題解決のため最大限の努力を尽くす

――日本側の態度の変化を期待できるか。

「輸出管理政策対話を再開すること自体が両国の信頼、連携を回復する手がかりになると思う。輸出規制を緩和、改善する措置を取る重要な転機になる手段がつくられたし、どうつくっていくかが重要だと思う」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/29/2019112980091.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る