韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2019年12月

バ韓国・文正仁特別補佐官「在韓米軍が撤退したら、中国に守ってもらえばいいだけの話ニダ!!」

バ韓国塵は政治家も国民も全てキチガイ


バ韓国の文正仁大統領統一外交安保特別補佐官が、国際会議でトンデモ発言していました。



「在韓米軍が撤退したら、中国にバ韓国の安保を任せたいニダ」



と中国側の参加者に伝えていたのです!!



己の力では何一つ成し遂げることができない寄生虫ならではの発想ですねwwwww


守ってもらって当然というこの醜い性根も、ヒトモドキならではでしょう。





さらに、この会議ではバ韓国の康京和外相が、


「どんな状況でも朝鮮半島で戦争が発生することはないニダ」


と能天気な意見も述べていました。




やはり朝鮮塵なんてものは1匹の例外もなく頭にウジが湧いているものなんですねwwww



-----------------------
文正仁特別補佐官「在韓米軍が撤退したら中国が核の傘を提供すればどうか」

 文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官は4日、国立外交院の外交安保研究所が開催した国際会議で、「もし北朝鮮の非核化が行われていない状態で在韓米軍が撤退したら、中国が韓国に『核の傘』を提供し、その状態で北朝鮮との交渉をする案はどうだろうか」と述べた。同補佐官はこの会議で司会を務めている際、このような突発的な質問を中国側の参加者に投げかけた。大統領安保特別補佐官が在韓米軍の撤退を仮定して、中国に韓国の安保を任せればどうかと尋ねたものだ。

 韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官はこの会議の基調講演で、最近相次いでいる北朝鮮のミサイル・放射砲挑発や対米圧力発言について、「北朝鮮は現在、危機的な状況にあるように見ることもできる」と言いながらも、「少なくとも対話の経路は開かれている」と述べた。また、「どんな状況でも韓半島で戦争が発生することはないだろう」とも言った。

 これに対して、チャールズ・カプチャン・ジョージタウン大教授兼米外交協会主任研究員は「韓半島に戦争が100%ないだろうと確信しすぎてはならない(don’t be so sure)。北朝鮮との関係を改善するには数十年かかる可能性があるため、息の長い交渉をしなければならない。北朝鮮と合意に至らなければ、北朝鮮は緊張を高めるかもしれない」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/05/2019120580017.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の暴挙!! 王毅外相が訪韓中に中国大使館前で中国批判デモ勃発!

バ韓国訪問中の王毅・外交担当国務委員兼外相


昨日から訪韓している中国の王毅外相。


そのタイミングにあわせて、中国大使館前に屑チョンの保守系団体が集まってデモを敢行していました!!



「経済暴挙を止めるニダ!」


「強圧外交や野蛮な行為を中止するニダぁ!」



などと叫びながら騒いでいたとのこと。



バ韓国では大使や大使館を攻撃しても、警察は見ているだけwwww


だからこそ安心してキチガイじみた行動をとっているんでしょうね。




ヒトモドキの分際で人類に文句を垂れるだなんて、それだけで民族37564に相当する悪行です。


-----------------------
韓国保守団体、王毅外相来韓に合わせ中国大使館前でデモ

 中国の王毅・外交担当国務委員兼外相が韓国を正式訪問した4日、国内の保守系団体が中国大使館前で、中国の韓半島政策を糾弾する記者会見を行った。「韓半島の人権と統一のための弁護士の会」や「国を守る高校連合」など保守系団体のメンバー約40人は同日午前11時ごろ、ソウル市中区の駐韓中国大使館から約100メートル離れた場所で、「経済暴挙・強圧外交・野蛮な行為を中止せよ!」とシュプレヒコールを上げた。これらの人々は中国の限韓令(韓流禁止令)や終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備干渉、脱北者強制送還などに反対してきた。

 この日の演壇にはキム・ソクウ元統一院(現:統一部)次官(74)が立った。外務部(現:外交部)アジア局長出身の同元次官は「今は台湾に行くのが難しいほど親中派」だと自己紹介した後、「中国が脱北者を(北朝鮮に)強制送還するのは、中国が加盟している拷問等禁止条約や難民の地位に関する条約の義務に違反している」と訴えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/05/2019120580006.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















もっと金を寄こすニダ! バ韓国・ソウルで自称障害者どもが行進!!

ソウルに集結したバ韓国の障害者ども


昨日、ソウルに屑チョンの障害者がデモを行っていました。


「差別を撤回するニダ!」

「障害者予算をもっと増やすニダ!」

「さっさと金寄こすニダぁぁぁぁ!!」


などのスローガンを叫んでいたとのこと。



障害者のフリをするのが大好きな連中なので、

金目当てに参加している健常者も多そうですなぁwwww



もっとも、我々人類の基準からしたら、


ヒトモドキなんてものは1匹の例外もなく障害者なんですけどね。



-----------------------
きのうは「国際障害者デー」、障害者差別撤廃連帯が車いす行進

 「国際障害者デー」の3日午後、全国障害人差別撤廃連帯のメンバーらが車いすに乗って、ソウル市永登浦区汝矣島の国会議事堂近くの大通りを行進している様子。同連帯は障害等級制度廃止、障害者予算の拡大編成などを要求するスローガンを叫んだ。3日は韓国各地で障害者人権団体のイベントや集会が開かれた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/04/2019120480019.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国塵が好きな国ランキング! あの国がランク入りしてないのはなぜwwww

バ韓国塵どもが好きな国ランキング


バ韓国塵どもが好きな国ランキングが発表されていました。


あれ? おかしいですね。



なんで北朝鮮がランク入りしてないんでしょうか?


あれだけ文大統領が北に擦り寄っているというのにwwww



バ韓国塵に好かれて喜ぶような国なんて存在するのでしょうか?




我々日本人はきゃつらに見られるだけで不愉快になるので、

日本が5位に入っているのもゾッとする話です。


-----------------------
韓国人が好きな国1位は米国、日本は?

 韓国人が、韓国を除いて最も好きな国は支持率16.0%で米国だということが分かった。以下、オーストラリア(12.0%)、スイス、カナダ(各9.0%)、日本(7.0%)、フランス(6.0%)、英国(5.0%)、ニュージーランド(4.0%)、イタリア、スペイン(各2.8%)の順で後に続いた。ただし、この調査は2019年5月に実施されたため、夏から続いている韓日関係の悪化の影響は反映されていない。

 好きな国を年齢別に見ると、10代・20代、60代以上では米国がおよそ20%で最も多く、30代ー50代では米国・オーストラリア・スイス・カナダなど上位4カ国がそれぞれ10%台序盤から中盤で比較的まんべんなく分布していた、特にオーストラリアは40代で、フランス・英国・イタリア・スペインなどは相対的に若い年齢層で人気が高かった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/03/2019120380182.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る