韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2020年01月

【新型コロナウイルス】騒ぎに便乗して言論統制を開始したバ韓国政府www

新型コロナウイルスのフェイクニュースが飛び交うバ韓国


新型コロナウイルスに怯える屑チョンども。

現在、バ韓国ではその新型コロナウイルスにまつわるフェイクニュースが飛び交っているとのこと。


なかには恐怖心を煽るメールを送り付け、詐欺サイトに誘導する手口もあるんだとかwwww



そこで、バ韓国政府がそうしたフェイクニュースを垂れ流すサイトを処罰すると発表していました。



しかし、流石はバ韓国!

ただの取り締まりだけではないようです。



後手に回ったバ韓国政府を批判するサイトまで統制する動きがあるようですね。



要するにこの騒動に便乗して、文政権に都合の悪いものを封じ込めようとしているのです。





政府がこの調子なんですから、新型コロナウイルスで大勢のヒトモドキが死んでくれそうですね。



支那畜ともどもヒトモドキがたくさん土に還ってくれることを祈りたいものです。




-----------------------
武漢肺炎のフェイクニュース、文大統領が厳正な対応を指示

 韓国大統領府(青瓦台)と韓国政府が、新型コロナウイルス感染症(武漢肺炎)関連の「フェイクニュース」に対する厳正な対応と強い処罰の方針を表明した。歪曲(わいきょく)された情報で不安感が広まることは防がなければならないが、政府の未熟な対応への正当な批判まで「フェイクニュース」としてあおり立て、封じ込めようとしている、との批判も上がっている。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は30日、政府ソウル庁舎で総合点検会議を主宰し「特にフェイクニュースに対する厳正な対応を強調する」として「不信・不安を助長するフェイクニュースの生産・流布は防疫を妨害し、国民の安全を阻害する重大な犯罪行為」「関係部処(省庁に相当)は表現の自由を超えるフェイクニュースに対し、格別な警戒意識を持って断固対処すべき」と指示した。

 青瓦台のハン・ジョンウ副報道官も30日午後のブリーフィングで「歪曲情報や意図的なフェイクニュースは国民に不必要な混乱をもたらし、過度の恐怖を生みかねない」として「メディアは事実に基づいた正確な情報を伝えてほしい」と発言した。

 文大統領の「厳正対応」方針に合わせ、警察や放送通信委員会(放通委)などもフェイクニュース取り締まりに乗り出した。警察は、主要ポータルサイトなどを対象に、疾病関連の根拠なき疑惑の提起、特定の人物の名誉毀損(きそん)などを集中して取り締まる方針を明らかにした。

 放通委は、主なテレビ局やインターネット・ポータルに、関連フェイクニュースの遮断を要請した。放通委の韓相赫(ハン・サンヒョク)委員長は30日、ネイバーとカカオを訪れて正確な情報伝達を要請した。韓委員長は28日にもKBS放送と聯合ニュースTVを訪れ、フェイクニュースへの対応を注文している。放通委によると、新型コロナウイルス関連の案内・告知を詐称してほかのサイトに誘導するスパムメッセージは、30日現在で260件の通報があった。放送通信審議委は、中国の国旗が描かれたまま血が付いているマスクの写真など、インターネット掲示物4件について削除決定を下した。

 しかし、韓国政府がフェイクニュース対処を名分に、政府の未熟な対応や誤った対処を批判する報道すら統制する場合、初期対応の機会を情報統制で逸した中国政府の失敗を後追いすることになりかねない、との懸念も浮上している。大部分の言論統制は、「国家的危機」をその名分として行われてきた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/31/2020013180078.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【新型コロナウイルス】バ韓国の帰国者受け入れ施設説明会、政府高官の服が切り裂かれ糞尿を投げつけられる事態にwwww

コロナウイルスで暴動が起こりそうなバ韓国


武漢からの帰国者を収容する施設に猛反対している屑チョンども。


保健福祉部の次官が説明するために現地を訪れていましたが、さんざんな目に合っていたようですwww


暴言を吐かれるだけではなく、髪の毛や服を掴まれたり、

いつものように糞尿を投げつけられたんだとかwwwww



いやぁ、相変わらずのキチっぷりですなぁ。



自分さえよければ他はどうなっても構わない、そんなヒトモドキの習性がよく表れていますね。



帰国した屑チョンと周辺地域の屑チョンどもが盛大に殺し合ってくれることに期待したいものです。





バ韓国塵同士で殺し合う……、我々人類にしてみたら害獣の数が減るだけなので大歓迎の事態です。




-----------------------
韓国次官の服がビリビリに!?武漢帰国者の受け入れ、韓国では大もめ

 2020年1月30日、韓国・東亜日報などによると、韓国の忠清南道で29日、新型コロナウイルス感染が拡大している中国・武漢から帰国する韓国人の受け入れをめぐり、市民と政府関係者との間で激しいもみ合いが起きた。

 記事によると、韓国・保健福祉部の金剛立(キム・ガンリプ)次官は同日午後、武漢滞在の韓国人の受け入れに関する政府の方針を説明するため忠清北道の病院を訪れた。金次官は、病院前で「受け入れ反対」を主張し座り込みをしている住民らの元へ行き、「みなさんの懸念が取り越し苦労になるよう最善を尽くす。安心できる最善の措置を講じるために最善を尽くす」と説得した。しかし住民らは「政府はただちに撤回せよ」と書かれたプラカードを掲げて強く抗議したという。

 さらに住民らは、その場を離れようとする金次官を阻止するため、髪の毛をつかむ、服を強く引っ張り引き裂くなどした。ペットボトルや紙コップ、汚物を投げつける住民もいて現場は大混乱となった。警察数十人が駆けつけるまで騒動は収まらなかったという。

 金次官が帰った後も住民らは座り込みを続けており、「受け入れ方針を撤回するまで座り込みを続ける」と話しているという。

 これに韓国のネットユーザーからは「感染者が来るわけじゃないのにそこまでする?もっと冷静になって」「ひどいな。緊急事態なのだから協力するべきだ。自分のことしか考えていない」など住民らへの批判的な声が上がっている。また日本と比較し「日本もチャーター機で連れて帰ったけど住民たちの反発はなかった。国民性の違いだな」「日本は誰もそんなことで騒いでいない。違い過ぎる。なぜ韓国も同じようにできないの?」との声も。

 一方で「不安な気持ちは十分理解できる」「大統領府が受け入れればいいのでは?」「政府のコミュニケーション不足が招いた騒動だよ。感染率は低いと事前に説得すべきだった」「政府に対する日ごろの反感はこういう時に爆発するもの」など理解を示す声も多く見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b777443-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓国・新型コロナウイルス】中国からの帰国者を隔離する施設、地元住民が猛反対中!

中国からの帰国者施設に反対するバ韓国塵ども


中国の武漢から自国民を帰国させようとしているバ韓国。


その帰国した屑チョンどもを一時的に隔離する施設ですが、

周辺住民が受け入れを猛反対しているとのこと。



住民どもが道路を封鎖するなど、かなり本格的な反対活動のようですね。



いやぁ、いい感じじゃないですかwwww


もっと過激に活動して、帰国者を見かけ次第ガソリンを浴びせて焼却するなどしてほしいものです。


ヒトモドキが死んでくれれば、その分だけ我話人類の幸せが増えるのですから。




この調子なら、在韓中国人が殺される事件が多発しそうな気もします。





支那畜どももヒトモドキと似たようなものなので、

今回の新型コロナウイルスによって棲息数が激減することに期待したいものです。




-----------------------
隔離施設の地元住民は抗議

 韓国政府は29日、新型コロナウイルスによる肺炎の感染が拡大している中国・湖北省武漢市からチャーター機で帰国する韓国人を忠清北道・鎮川と忠清南道・牙山の公務員研修施設に隔離する方針を決定した。

 だが、地元住民は強く反発している。施設前の道路をトラクターなどで封鎖し、隔離収容に抗議する集会を行う鎮川の住民ら。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20200129224200882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・ソウルで中国人とヒトモドキどもが大乱闘!! もっとヤれwwww

中国人とバ韓国塵どもが盛大にヤりあうのが人類の正義!


武漢肺炎の影響で、中国人嫌悪が沸き起こっているバ韓国。


その影響で、ソウルで楽しそうな争いが起きていましたwwww



支那畜どもと朝鮮ヒトモドキが言い争いながら殴り合いをしていたとのこと。




駆け付けた警察によって騒動は収まってしまったようですが、

どうせなら素手ではなく鋭利な刃物でヤりあってほしかったものです。



これから先も、こうした争いはアチコチで発生することでしょう。




どちらの種族も我々人類にとって不要な存在なので、

盛大にヤりあってその棲息数を減らしてほしいものです。




-----------------------
「中国に消えろ」…韓国人と中国人がソウルのど真ん中で乱闘

 ソウル市麻浦区の弘大入口駅近くで、言い争いの末に乱闘を繰り広げた韓国人と中国人らが警察に立件された。

 ソウル麻浦警察署は29日午前1時半ごろ「中国人が韓国人を殴って首を絞めている」という通報を受けて出動し、中国人のA容疑者を現行犯で逮捕して取り調べていると明らかにした。

 警察によると、現場には当時、韓国人3人と中国人4人がいた。両グループは道を歩いているときに肩がぶつかり、言い争いになって殴り合いに発展したという。

 中国人グループは警察の取り調べに対し「韓国人たちから『中国に消えろ』などと言われた」と供述していることが分かった。

 ただし双方は警察の取り調べで互いに合意し、処罰不願書(処罰を求めないことを表明する文書)を提出した。警察は「公訴権なし」の意見を付して送検する方針だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/29/2020012980267.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る