韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2020年05月

【どっちを選んでも地獄ww】トランプ大統領がG7にバ韓国を招く提案をする!!

G7へのバ韓国参加を提案したトランプ大統領


トランプ大統領が、現在のG7(米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ、日本)にバ韓国とオーストラリアとロシアとインドを招くべきだと発言していました。


中国包囲網をより強固なものにするためという狙いでしょう。



実現するかどうかは不明ですが、バ韓国に対する中国の締め付けがより厳しくなることだけは間違いありません。



参加するも地獄、参加しないも地獄という2択です。


それを見越してバ韓国の名前を挙げていたとしたら、トランプ氏も相当な策士ですね。



どちらにせよ、バ韓国が苦しむ提案なので今後の進展から目が離せんません。




-----------------------
トランプ大統領「G7は時代遅れ…9月の会議で韓国招きたい」

 トランプ米大統領は30日、来月末に予定された主要7カ国(G7)首脳会議を9月に延期すると明らかにした。

 ロイター通信によると、トランプ大統領はこの日フロリダ州のケープカナベラルで民間宇宙開発企業スペースエックスの有人宇宙船打ち上げ場面を参観後ワシントンに戻る大統領専用機内で記者らにこのように話した。

 また、トランプ大統領は現在のG7の構成が「時代遅れ」とし、韓国とオーストラリア、ロシア、インドを会議に招きたいとの意向も示した。現在G7は米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ、日本の7カ国をメンバーとしている。

 ホワイトハウス関係者はトランプ大統領がこれら4カ国と中国に関し議論したいと話したとロイター通信は付け加えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/266505
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















本日が最終期限www バ韓国政府の輸出規制撤回要求を無視し続ける日本政府!

日本の輸出規制に苦しむバ韓国


日本政府に対し、


「今月末までに輸出規制の解決策を提示しろニダ!」


と上から目線で求めていたバ韓国政府。



しかし、日本側がガン無視を決め込んだまま最終日を迎えました。


馬鹿どもが期限を切っていたおかげで、勝手に苦しんでくれることになりそうですねwwww



この調子で断交まで進めたいものです。


この国からヒトモドキどもを一掃して浄化するには、断交しかありませんから。



期限が切れたことで、屑チョンどもがどんな事を言い出してくるのか楽しみです。



-----------------------
韓国の輸出規制撤回要求 きょう期限=日本側から回答なく

 韓国政府が日本に対し、半導体材料など3品目の対韓輸出規制を強化した措置について、31日までに解決策を示すよう求めたが、日本はまだ回答していない。韓国政府は同日いっぱいまで待つとしているが、日本が前向きな回答を示すかは不透明だ。

 韓国の産業通商資源部関係者は聯合ニュースに対し、「週末も対話のチャンネルを開け、コミュニケーションしている」としながらも、「今のところ日本が回答するか、回答する場合はどのような内容になるかを見守らなければならない」と説明。「予断はできない」との認識を示した。

 産業通商資源部の李浩鉉(イ・ホヒョン)貿易政策官は12日の記者会見で、昨夏に日本が取った半導体材料3品目の対韓輸出規制強化と輸出管理の優遇対象国「グループA(旧ホワイト国)」からの除外について、今月末までに解決策に関する立場を明らかにするよう求めた。

 日本は対韓輸出規制の理由として、両国間の政策対話の中断、通常兵器に転用可能な物資の輸出を管理するキャッチオール規制が整備されていないこと、輸出管理体制・人員の脆弱(ぜいじゃく)性を挙げている。韓国政府は日本側が提起した問題を全て改善しており、輸出管理強化措置を維持する理由はないと主張している。

 ただ、日本が前向きな立場に転じる可能性は高くないとの見方が多い。対韓輸出規制を維持し、両国の懸案を巡る交渉カードとして使う可能性があるとの分析もある。

 日本が回答しない場合、韓国政府がどのような措置を取るか注目される。世界貿易機関(WTO)提訴の手続きを再開する可能性もある。韓国政府は昨年、日本側の措置は不当としてWTOに提訴し、両国は2国間協議を行った。だが、昨年11月22日、韓国が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了通告の効力を停止させ、WTO提訴手続きも停止した。

 韓国政府がGSOMIAの終了というカードを切る可能性もある。だが、韓国政府が昨年8月にGSOMIA終了を通告したことに対し、米国が韓国側を強く批判したことを考えると、可能性は低いとみられる。

 韓国の政府関係者は「日本の立場を確認した後、総合的に考慮し、(今後の出方を)判断する」と述べた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200531000200882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















さすがバ韓国!! 荷物と一緒にゲイコロナを拡散していたことが判明wwwww

ゲイコロナの集団感染が発覚したバ韓国の物流センター


バ韓国で発生したゲイコロナの拡散が止まりませんwwww


先日発覚した物流センターでの集団感染。

その労働者たちの作業用帽子や靴からも大量の新型コロナウイルスが検出されていました!!



物流センターなので、バ韓国中にウイルスを届けていたことになりますねwwww




もはや追跡なんて不可能でしょう。


屑チョンどもへの入国制限がさらに継続されることは間違いないですね。


1か月後には、また新たな集団感染がバ韓国中のアチコチで発生しているでしょうから。



-----------------------
クーパン物流センターの職員の帽子や靴からも新型コロナウイルス検出

 京畿道富川市(プチョンシ)のクーパン冷凍物流倉庫の労働者たちが使っていた作業用帽子と靴からも新型コロナウイルスが検出された。専門家らは、同物流倉庫での感染拡大は短期間で起きたものではないと推定した。

 クォン・ジュヌク中央防疫対策本部副本部長は28日の定例ブリーフィングで「(物流倉庫の)感染経路は生活防疫規則の死角地帯であると判断している」とし、「作業場の帽子と靴など『環境検体』からも新型コロナウイルスが検出された」と述べた。環境検体とは人びとが使う物などを指す言葉だが、防疫当局は感染病の疫学調査を行う時、環境検体も一緒に検査を行う。人間同士の直接的な感染拡大だけでなく、唾液などを通じて患者から出たウイルスが生活空間にある物に付着し、これを触った人に広がる場合もあるからだ。

 環境検体からウイルスが確認されたことを受け、高麗大学安山病院のチェ・ウォンソク教授(感染内科)は「認知されていない状態で新型コロナウィルスがかなりの期間広がって行った可能性がある。その環境が広範囲にウイルスに汚染されていたということだ」と説明した。さらに「新型コロナウイルスは温度や、湿度、表面の条件によって数時間から数日程度生存するが、こうした環境を媒介に感染症が広がる恐れがある」と付け加えた。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/36792.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















「売春婦像の著作権はウリにあるニダ!」バ韓国の製作者夫婦が他の売春婦像の廃棄処分を求めているwwww

ボロ布にくるまれているバ韓国の売春婦像


現在、バ韓国・江原道太白市に設置される予定だった売春婦像が、ボロ布にくるまれたまま放置されています。


その理由は、売春婦像の製作者である夫婦が「著作権法違反」を訴えて廃棄処分を求めているからなんだとか。



この屑夫婦は、これまで100体近くの売春婦像を造り、30億ウォン以上も稼いでいたとのこと。


それゆえ、自分たち以外の売春婦像を認めたくないのでしょう。




以上、売春婦を食い物にするという醜いバ韓国のお話でしたwwww



-----------------------
少女像の著作権

 江原道太白市に最近設置された少女像が除幕式もできずに古い布団にくるまれたままで放置されているという。ソウルの日本大使館前にある「最初の少女像」を製作した夫妻は「著作権法違反」だとして廃棄処分を求めた。「元祖の製作者夫妻」を巡っては、これまでに100体近い少女像を作り、30億ウォン以上を売り上げたとの試算もある。

 少女像を「芸術作品」と見るのか、それとも誰でも作れる皆の所有物と見るのかは人によって考えがは違うだろう。しかし、元祖の製作者が著作権訴訟を予告し、類似した作品を作った人に対し、「犯罪行為だ」と指摘したことには戸惑いを感じた人が少なくないようだ。少女像を特定の製作者がほぼ独占製作し、著作権争いまで繰り広げることには苦々しい思いだ。慰安婦被害者のためという目的は共通していても、寒いのにかわいそうだとマフラーを巻かれる少女像もあれば、光を見ることもなくぼろをまとっている少女像もある。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/29/2020052980049.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る