韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2020年08月

全面対決!! "ボイコット・ホスピタル"を宣言するバ韓国市民と"診療拒否"する医師たちwww

バ韓国でボイコット・ホスピタル開始


医療関係者のストライキが続いているバ韓国。


それを受け、屑チョンどもによる


「集団休診に参加する病院は利用しないニダ」


というボイコットに発展しているんだとかwww




素晴らしいじゃないですか!!


生きるか死ぬかの瀬戸際でも、病院に行かないとはあっぱれです。



ま、100パーセント真っ赤な嘘なんでしょうけどね。



注目すべきは、医師側の反応です!!


「ボイコットに参加する連中のリストが公開されたら、

そいつらを診療してやらないニダ!」


と争う姿勢を表しています。



ますます楽しみですねwwww


-----------------------
「集団休診する病院には行かない」…「ボイコット・ホスピタル」登場

 専攻医が集団休診を続ける方針を発表するとともに、大韓医師協会が来月7日からの無期限の集団休診を予告している中、一部の市民が「集団休診に参加する病院は利用しない」としてボイコット運動に乗り出した。

 27日、あるネット市民は「ボイコット・ホスピタル(BOYCOTT HOSPITAL)」と題するウェブサイトを開設し、「切迫した患者を人質にして診療を拒否する無責任で自分勝手な医師を絶対に容認してはならない」と述べた。同ウェブサイトは、ネットユーザーが集団休診に参加した病院の情報を、各地域ごとに作られた掲示板にアップする方式で運営されている。昨年、日本製品不買運動の宣伝に使われた「NOジャパン」の写真をモデルとした写真をホームページの公式写真として使用している。

 大韓専攻医協議会が今月21日から開始した集団休診を続ける方針を明らかにしている中、市民の不満は極に達しつつある。提供情報の真偽が正確に把握できないため、集団休診ではない理由で休む病院が間違って共有されかねないという懸念にもかかわらず、ネットユーザーは30日午後2時までに200を超える休診病院の情報をアップした。開設直後から利用者が急増したため、ホームページはこの日から改善作業に入った。同サイトの運営者Aさんは、「違法なストライキ(集団休診)を行っている病院を、下記の掲示板に書き込んでほしい。ストに賛成する方々も意見を書けるようになっている」と説明した。

 一部の医師は「ボイコット・ホスピタル」サイトに自ら書き込み、強く反発した。自分を「スト(集団休診)に参加する医師」と紹介したあるネット市民は、掲示板に「ボイコットするという人たちのリストが作られて公開されたら、(その人たちを)選り分けて診療しないことにする」と脅した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/37616.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【全力応援!】台風9号「メイサーク」バ韓国を貫通して北上か!?

バ韓国を貫きそうな台風9号


バ韓国の気象庁が、台風9号の進路を予想していました。


このままで行くと、朝鮮半島を貫通する勢いのようです。



でも、バ韓国の気象庁の予報は外れることが当たり前となっています。


台風9号の活躍には期待したいところですが、また肩透かしを食らってしまいそうですね。




今度ばかりはバ韓国の気象庁を全力で信頼したくなりましたwwww



-----------------------
発達中の台風「メイサーク」...木曜日嶺南内陸貫通するように

 台風「バービー」に続き、今度は台風「メイサーク」が我が国に近づいています。 来る水曜日済州側に到着して木曜日には我が国の内陸を貫くと思われます。 車がひっくり返るほど強い風が吹く可能性があるので、徹底した備えが必要です。

 台風9号は、2日前にフィリピンの東側で発生し、現在時速29キロのスピードで上がっています。

 日本の沖縄周辺を経て、来月2日午後には済州道西帰浦(チェジュド·ソグィポ)南方200キロの海まで来る見込みです。

 この夜か翌日木曜日の明け方には南海岸に上陸するものと予想されます。

 今年初めて台風がわが国の内陸を通り抜ける可能性が高いということです。

 被害がひどかった03年の台風14号と進路が似ています。

 メイサークは台風8号より強力だろうという懸念も出ています。ますます風の力が強くなっているからです.

 我が国を通る時は秒速40m前後の強風が予想されます。

 この程度の風だと、走っていた車がひっくり返ったり、木が倒れたり、大きな岩も飛ばされたりします。

 気象庁はメイサークの影響で明後日済州島を皮切りに2~3日間全国で雨が降ると言っていました。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=437&aid=0000246364
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















駆除しやすそうwww バ韓国塵の約半数がソウルに居住!

ソウルに集中するバ韓国塵ども


屑チョンどものソウル一極集中が加速しているようです。



屑チョン5178万匹のうち、半数の2589万匹がソウル周辺に居住しているとのこと。

(ちなみに、日本の場合、首都東京に居住しているのは日本人全人口の約1割強。)


素晴らしい傾向ですね。


有事の際、最初に攻撃されるのがソウルなので、

ファーストアタックでヒトモドキの半分が死んでくれることでしょうwwww



害獣を駆除する上でかなり効率的ですよね?


我々人類のためにもなるので、これからもどんどんソウルに集まっておいてほしいものです。


-----------------------
首都圏人口初の50%台、都市部への集中鮮明

 韓国統計庁が28日発表した人口住宅総調査によると、2019年の韓国の総人口5,178万人のうち、50.0%にあたる2,589万人が首都圏(ソウル市・京畿道・仁川市)に居住していることが分かった。首都圏の人口が50%台を突破したのは初めてで、都市部への人口集中傾向が鮮明になった。

 首都圏の人口は前年比で18万人(0.7%)増加した。内訳は京畿道が1,330万人(25.7%=人口割合)、ソウル市が964万人(同18.6%)、仁川市が295万人(同5.7%)となった。

 全地域の人口増加率は、中央官庁が集積する世宗市が8.2%増と最も高かった。京畿道(1.5%増)や仁川市(0.5%増)も高い伸び率を示した。ソウルの不動産価格の高騰で住居を郊外に移す動きが広がったことなどが影響した。

 一方、減少率が高かったのは大田市(0.8%減)、釜山市(0.7%減)、大邱市(0.6%減)などだった。

 外国人の人口は178万人で、このうち61.0%が首都圏に居住している。外国人の割合が高い地域は、忠清北道陰城郡が13.4%と最高で、ソウル市永登浦区(12.2%)なども高かった。

 人口を国籍別でみると、朝鮮系中国人が53万7,000人(30.2%=外国人の割合)で最も多く、中国人(22万人、同12.4%)、ベトナム人(19万7,000人、同11.1%)の順だった。

https://www.nna.jp/news/show/2087496
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















本格的な親日派狩りが始まったバ韓国!! 土地・財産没収し放題www

親日派の財産没収で潤うバ韓国・文政権


バ韓国で本格的な親日派狩りが始まっています。


文在寅にしてみれば、任期終了後の保身のため死に物狂いで親日派を根絶やしにしたいんでしょうねwww


それにしても凄い話です。


一方的に「親日派」のレッテルを貼ってしまえば、その相手の土地や財産を没収できるんですからwwww




税収不足を補いつつ、反・文在寅派を一掃できるので、

文大統領は笑いが止まらないんでしょうね。




-----------------------
親日派の子孫が所有する土地を国家帰属の手続き申請…計156億ウォン相当=韓国光復会

 韓国光復会が、親日派の子孫が所有する土地について、国家帰属の手続き申請をしたと30日、明らかにした。

 光復会はこの日、「29日に、韓国の歴史上で初めて国権を失った恥辱の日韓併合(1910年8月29日の出来事)を想起し、親日派の財産を見つけ出し、法務部(日本の法務省に相当)に国家帰属の手続きを申請した」と伝えた。

 光復会が、この度国家帰属の手続きを申請した親日派の財産は、12人の親日派の子孫が所有する土地と親日派の財産を第3者に処分して不当利益を得た土地など、計41筆地にのぼる。面積にすると82万2418m2、公示地価にして156億ウォン(約14億円)相当になる。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0830/10269046.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る