韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2020年09月

これぞバ韓国! 常温放置のインフルワクチン、接種者いないと断言していたのに実際は873匹が接種していたwwww

常に嘘をついていないと死んでしまうのがバ韓国塵


先日、バ韓国で急遽中止となったインフルエンザワクチン接種。


(過去記事: 緊急事態!! バ韓国で始まったインフルエンザワクチン接種が突然中断!!!!!)


ワクチンを常温で放置していたことにより、バ韓国政府が停止命令を出していたのですが……。



問題発覚当初、バ韓国疾病管理庁は、


「問題が発生したワクチン接種を受けた者はいないニダ」


と火消しにやっきでした。



しかし!


実際にはその常温保存ワクチンを接種した屑チョンが873匹もいたことが判明wwww



すぐにバレる嘘をつくのがバ韓国塵の特徴とはいえ、これは間抜け過ぎます。


でも、このワクチンを接種した屑チョンはラッキーでしたね。



「ワクチンのせいで体調が悪くなったニダ! 精神的苦痛を被ったので損害賠償と慰謝料を請求するニダ!」


と言い出すに決まってます。




あのキチガイどものことなので、ワクチン接種に関係のない屑チョンまで被害者に成りすますんでしょうね。



-----------------------
韓国、保管に失敗したワクチン接種者873人に=「接種受けた人いない」の説明から一転激増―中国メディア

 2020年9月29日、中国新聞網は、韓国で冷蔵保管に失敗したインフルエンザワクチン接種を受けた人が873人に上ると報じた。

 記事は、韓国で今月より一部市民を対象に始まったインフルエンザワクチンの無料接種のために各医療機関に配送されたワクチンおよそ500万本分について、「配送過程で一部ワクチンが規定の冷蔵温度で保管されていなかった」と紹介。韓国政府が22日に接種の一時停止命令を出したと伝えた。

 そして、韓国疾病管理庁が29日に発表したデータによれば、28日現在で常温環境に暴露された疑いのあるワクチンの接種を受けた人数が前日時点よりも466人増えて873人に達したことが明らかになったとしている。

 記事は、接種の一時停止後に同庁が「問題が発生したワクチン接種を受けた人はいない」とコメントしていたが、その後の調査により接種を受けたと確認された人が連日増加する結果になっていると紹介。韓国の保健当局が「発現しうる副作用に対処すべく、問題ワクチン接種者の健康状況を毎日確認している」と述べたことを伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b834073-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の国防は不正が当たり前ww 国防科学研究所職員による機密流出で大量摘発!!!!

ポンコツ兵器しか作れないバ韓国


バ韓国の国防科学研究所の不正が明らかになっています。


退職者、現役の職員共に機密データを不正に外部へ持ち出すのが当たり前になっていたんだとかwww


今回大量に摘発されたとのことですが、容量の悪い連中が捕まっただけのことでしょう。





バ韓国の国防技術なんてどこの国が欲しがるのか?


当初は不思議に思っていたのですが、きっと買い手はバ韓国の企業なんでしょうね。


データを手に入れることにより、大金が転がり込む不正が実行しやすくなるんですからwwww



こういう流れで数々の名器(迷器)が誕生していたわけです。




あ!


データの流出の有無にかかわらず、屑チョンどもにまともな兵器を作れる技術力なんてありませんでしたね。



-----------------------
韓国国防科学研究所、「研究員による機密流出」またも大量摘発

 韓国の国防科学研究所(ADD)は、退職した研究員たちによる機密流出が大挙 摘発されたという報道について「データ流出に対する捜査が進められている」と伝えた。

 ADDは29日 声明文を出し「国防科学研究所はデータ流出自体に対して、厳重に認識している」とし「国防科学研究所は徹底した捜査がなされるよう、誠実に捜査に協力している」と伝えた。

 退職した研究員たちによる機密流出が防衛産業の不正へとつながっている可能性への指摘については「捜査の結果 防衛産業の不正に関する部分があれば、法と規定に基づいて措置をとる予定だ」とし「データ流出が防衛産業の不正につながっている可能性については、捜査の結果を通して確認される事項であるため、現段階では予断できない」と伝えた。

 韓国メディア“中央日報”では、ADDの機密流出の事例が大量に摘発されたとして、防衛産業の不正につながっている可能性は高いと報道されている。

 この報道によると、ADDは自体調査の結果 ここ4年4か月(2016年1月から2020年4月)の間、退職者1078人のうち46人の「機密流出の容疑者」を追加で摘発した。以前 警察の捜査を受けた23人を合わせると、退職者のうち機密流出の容疑者は70人あまりとなる。また 現職の職員たちのうちの126人がデータを無断で搬出するなど、保安規定を違反していたと調査された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef8d0839252def8b229d18e88c3786e8f13a997f
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















日本政府が「渡航中止」の勧告令を緩和! しかし、バ韓国は当然のように除外www

バ韓国塵は未来永劫入国禁止にすべき


日本政府が出していた渡航中止の勧告令ですが、10月から徐々に緩和されていくようです。


新型コロナウイルスの新規感染者が少ない国を対象にして、「感染症危険情報」のレベルを下げていくとのこと。


しかし!


当たり前のようにバ韓国は除外されていましたwww


ま、当然ですよね。


バ韓国におけるゲイコロナは現在絶賛拡散中なんですから。






ただ、問題がひとつ。


10月1日から留学生など中長期滞在者を対象に新規入国が認められてしまうのです。

この中にはバ韓国塵も含まれているのです!!!!!!!



間違いなく留学生を装った屑チョンが大挙して押し寄せてくるでしょう。


こうなったら北朝鮮を見習って、バ韓国塵を発見しだい焼却処分にするべきですね。


-----------------------
日本政府「出国禁止を10月から段階的に“解除”」…韓国は1次対象国から「除外」=韓国報道

 日本政府は来月からオーストラリアとニュージーランド、ベトナムなど新型コロナウイルス感染症の新規感染者が少ない10か国あまりへの出国を、段階的に許可することにした。しかし1次対象国から韓国は除外されることが伝えられた。

 28日 日本経済新聞によると、今年の10月からレベル3の「渡航中止」勧告令が下されていた国家・地域のうち、ここ2週間で人口あたりの新規感染者が少ない所には「感染症危険情報」のレベルを2段階の「不必要な非常渡航中止」に下げる予定である。

 まだ具体的な国家・地域は確定されていないが、オーストラリア・ニュージーランド・ベトナム・ブルネイなど、一日の感染者数が「0」に近い国家・地域から出国を許可するものとみられると、日本経済新聞は伝えた。

 新型コロナ事態が本格化して以降、日本がこのように危険情報を下げるのは今回が初めてである。

 この日の基準でレベル3が発令されている国家は、韓国を含めて米国と中国など159の国家・地域である。

 ただ 日本が出国制限を解除したとしても、相手国が認めなければ出国はできない。また レベル2から3の国家・地域から日本に帰国する場合、原則的に2週間の隔離が必要である。

 日本政府はこれとは別に中国・台湾・ベトナムなど16の国家・地域と、ビジネスに限定した出入国の再開交渉を進めている。事業交流を増やし経済を速やかに正常化させるためである。

 また10月1日から3か月以上日本に滞在できる資格をもった外国人に対して、新規入国を認める方針である。留学生など中長期滞在者を対象にしたこの措置には韓国が含まれている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d61ade318555245549cade11d25feec3c9ee9827
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【公務員射殺】被害者の兄が記者会見!! バ韓国・文政権に真相究明求める!!

射殺されたバ韓国公務員の兄


北朝鮮に射殺されて焼却処分となったバ韓国の公務員。


その兄が、絶賛ハッスル中ですwwww



降って湧いたようなこのチャンスに、アドレナリンが出まくっているんでしょうね。


屑チョンの憧れの的である遺族様階級になれたのですからwww



「弟が自分の越北するわけがないニダ!」


「越北と決めつけたのは文政権の陰謀ニダ!」


「なにがなんでも遺体を捜索してほしいニダ」


「(精神的苦痛を受けたので、一生遊んで暮らせる金を寄こせニダっ!)」



……と顔を真っ赤にしながら記者会見に臨んでいました。


文字通り、一生遊んで暮らせるだけの金を手に入れられるかどうかの瀬戸際なので、今後もますますハッスルするんでしょうね。







ちなみに、射殺された公務員は4か月前に離婚したばかり。


元配偶者の悲しみを思うと、不憫でなりません。



離婚していたために遺族様を名乗れないんですからwwww


金欲しさに、「夫を返してほしいニダ」とか元配偶者も記者会見を開く可能性も高そうです。



-----------------------
韓国船員射殺事件 兄が会見「なぜこんなむごいことが」 真相究明求める

 北朝鮮が黄海で韓国船員の男性を射殺した事件で、男性の兄の李来珍(イレジン)さん(54)が29日、ソウルで記者会見した。李さんは男性が行方不明になってから射殺されるまでの韓国政府の救助活動が不十分だったとして「なぜ私の弟にこんなむごいことが起きたのか知りたい」と述べ、真相究明を求めた。

 韓国海洋警察庁が29日に発表した中間捜査結果では、男性がライフジャケットを着用していたほか、北朝鮮に対し亡命の意思を示していたとして、自殺や転落事故の可能性は極めて低いとされた。これについて李氏は「(死亡の)2日前まで電話で話していたが、弟に亡命の兆候はなかった。一生公務員としての自負を持って働くと言っていた」と述べ、亡命ではないと主張した。

 韓国政府によると、男性は21日に船上から行方不明になり、22日夜、北朝鮮南西部の黄海南道(ファンヘナムド)付近の海上で北朝鮮の軍部隊が男性を射殺し、遺体に火をつけて燃やした。北朝鮮は遺体に火をつけたことは否定しており、韓国政府は遺体の捜索を続けている。李さんは会見で北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に対しても「私の弟を帰してほしい」と呼びかけ、遺体の返還を訴えた。韓国政府は北朝鮮に対し、事件に関する共同調査や遺体の捜索に関する協力を要請しているが、北朝鮮側から反応はない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6da61d7935800b97d986db2b520ce798084da520
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る