韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

2020年10月

バ韓国の警察官が飲酒運転で逮捕される! 「水と間違って焼酎を1瓶飲んだだけニダあぁぁぁ!」

バ韓国の焼酎は水と同じ味なのか?


バ韓国の警察官が、飲酒運転で逮捕されていましたwww


この屑チョンは飲酒後に車で事故を起こしていたのです。


しかも、飲酒の事実を隠蔽するため、

飲酒した店に連絡して防犯カメラの映像を削除するよう命じていたとのこと。



いやぁ、まさに屑の極みですね。


さらに、さらに!!


この屑は、


「水を飲もうとして誤って酒を1瓶飲んだだけニダ」


と供述しているようです。



コップ1杯ではなく焼酎1瓶を飲んでおきながら、うっかりしていたと言い訳するとはwwww




我々人類からしてみればトンデモない事ですが、

バ韓国にはこのようなキチガイしか存在しないので当たり前の話なんでしょうね。





-----------------------
飲酒運転した韓国の警察官の“恥ずかし過ぎる”言い訳とは?=韓国ネットもあきれる

 2020年10月26日、韓国・世界日報は、飲酒運転で逮捕された韓国の警察官の「恥ずかし過ぎる言い訳」について報じた。

 記事によると、今年2月、当時警察官だった50代の男は忠清南道(チュンチョンナムド)公州(コンジュ)のある飲食店で飲酒してから自家用車を運転していたところ、道路の中央分離帯に衝突した。男は事故現場に出動したレッカー車の運転手に自分の車を移動させ、自身はタクシーを拾って近くの病院へ。その後また別のタクシーを拾って別の病院に行った。その翌日、男は飲食店の店主に電話をかけ、店内の防犯カメラの映像を消すよう指示し、店側は映像を削除したという。記事は「これらは飲酒運転を隠すための行動だった」としている。

 しかしその後の調査で男が血中アルコール濃度0.173%(焼酎およそ4杯、免許取り消し水準)の状態で車を運転していたことが確認された。これに対し男は「水を飲もうとして誤って酒を1瓶飲んだ」と説明したという。記事は「聞いていて恥ずかしくなるほどの弁解で、担当検事も苦笑せざるを得なかった」と伝えている。

 大田地裁は、道路交通法違反と証拠隠滅教唆などの疑いで男に対し1審で懲役1年の実刑を言い渡したが、男は「量刑が重過ぎる」として控訴。しかし2審判決でも1審と同じく懲役1年が言い渡されたという。

 これを受け、韓国のネット上では「誤って焼酎1本飲むか?。笑」「50にもなってあんな言い訳してること自体恥ずかしい」「においや味も分からない?。もしかしてコロナじゃないの?」とあきれ返っており、「警察としてお手本にならないどころか証拠隠滅?。しっかり服役して」「公権力をそんな風に使っていいの?。もっと罪を重くして」と厳罰を求める声が上がっている。また一部からは「飲食店の店主も処罰すべき」との意見も出ている。

https://www.recordchina.co.jp/b669469-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・海洋水産部「中国から流れてきたアカモクの中にアンチエイジング成分を発見したニダ! 特許を出願するニダぁぁぁ!」

バ韓国と中国が消えれば海洋汚染の9割が解消される


古くから日本ではアカモクの栄養価の高さが注目されていました。

郷土食として長年親しまれ、近年になって知名度が上がってきています。


今回、バ韓国の海洋水産部が、


「中国から流れてきたアカモクに、アンチエイジング成分が発見したニダ」


「特許を出願するニダ!」


……と発表していました。



何を今さらといった感じですが、中国から流れてきたアカモクというのがウリジナルのつもりなんでしょうか?



糞尿や工場排水で汚染されまくっているアカモクなので、

日本のアカモクとは似て異なる存在なんでしょうねwwww



この汚染アカモクが中国やバ韓国で流行すれば、急激にがん患者が増えてくれるかもしれません。


支那畜と朝鮮ヒトモドキの生息数が激減してくれるのなら、全力で応援したいものです。


-----------------------
中国から流れてきた藻にアンチエイジング成分、韓国が特許申請へ―中国メディア

 2020年10月29日、環球網は、韓国が中国から流れ着いた藻のアンチエイジング成分に関する特許を出願すると報じた。

 記事は、韓国・聯合ニュースの報道として、韓国海洋水産部が29日、同部が管轄する国立海洋生物資源館と済州大学の研究グループが先日、中国からやってきたアカモクの中にアンチエイジング成分が含まれていることを発見し、30日に特許を出願する予定であることを明らかにしたと伝えた。

 報道によると、合同研究チームがアカモクから抽出したロリオライドという天然物質を、人類の遺伝子構造との類似度70%以上というコイ科のゼブラフィッシュの体内に注射したところ、この物質が実験群体内で細胞の老化を引き起こす活性酸素の過剰増加を有意に抑制する結果が得られたという。

 記事は、アカモクに含まれるのロリオライドが抗酸化作用を持つことが発見されたのは今回が初めてであるとし、同資源館は今後国際的な学術誌に研究成果を掲載するとともに、年内に関連技術を民間企業に譲渡する計画だと伝えている。

https://www.recordchina.co.jp/b848722-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















ゲイコロナが絶賛拡散中!! バ韓国の複数のカルト教会で集団感染発生!!!!!!!!!!!

バ韓国の宗教はただのテロ組織


またまたバ韓国のカルト宗教でゲイコロナの集団感染が発生していましたwww


しかも、複数の教会で!!


これがK防疫の本当の姿でしょうね。




そもそもバ韓国における宗教は、レイプと金儲けのためだけに存在しているものです。


我々人類の宗教とヒトモドキどもの宗教は全くの別物なんですから。



なんにせよ、1匹でも多くの屑チョンが土に還ってくれることを願うばかりです。



-----------------------
新型コロナ新規感染127人、前日より13人増、大邱イエス教会で感染者発生=韓国

 疾病管理庁・中央防疫対策本部は31日0時基準で、韓国国内での新型コロナの新規感染者が127人発生したと明らかにした。 4日連続で3桁を記録している中、前日の114人より13人増加した。

 このうち、国内発生事例は前日より3人増えた96人、海外流入は31人だった。

 死者は前日より1人増えた464人を記録した。 重症患者は3人増加し、計54人に増えた。

 ソウルではカンナム区(江南区)ラッキーサウナ関連5人の感染者が追加された。

 インチョン市(仁川市)ではテグ(大邱)にある大邱イエス中心教会と関連した感染者1人が発生した。

 大邱ではイエス教会関連の6人の感染者が発生した。仁川をはじめキョンサンプクド(慶尚北道)とチョルラプクド(全羅北道)でもこの教会関連の感染者が出ている。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1031/10275587.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の"断熱材"工場で大規模火災発生!!!!!!!!!!!!

バ韓国の断熱材工場で大規模火災


本日、バ韓国の断熱材製造工場で火災が発生していました。


消防車42台が出動するというかなりの大規模火災だったようです。



しかし、とても残念なことに死傷者はゼロ匹とのこと。



今回の火災で分かったのは、


バ韓国製の断熱材はよく燃えるということwwwww



何もかもが発火するバ韓国なので、当然のことでしたね。


-----------------------
断熱材製造工場で火災、1時間後に鎮火…人命被害はない=韓国安山市

 30日午後4時33分頃、キョンギ(京畿)アンサン(安山)市サンノク(常緑)区にある断熱材製造工場で火災があり、1時間後にほとんどの火は鎮火された。

 消防当局は、指揮車などの消防装備42台、消防人員115人、化学救助隊を投入して、同日午後5時28分頃に大きな炎を鎮火した。

 火は積載された発泡スチロールから最初に発生したものと消防当局は推定している。

 人命被害はないが、積載された発泡スチロールと工場棟の一部が焼けたことが分かった。

 午後4時53分頃に発令された「対応1段階」は、ほとんどの火が鎮火された後の午後5時51分頃に解除された。

 火災が起きた工場は、建築用断熱材(発泡スチロール)製造工場で、延べ面積約2989m2の1階建の建築物5棟で構成されている。

 消防当局は、火を完全に鎮火でき次第、正確な火災の経緯と被害規模を把握する予定だ。

 「対応1段階」は、中大型の建物、工場、商店街など人命被害が懸念される火災に対する対応として、管轄消防署長が現場指揮官を務める。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1030/10275541.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る