日本をパクって満足かい?

オリジナルを劣化コピーするヒトモドキ。
日本の文化を盗むのが好きで好きでたまらないのでしょうね。

盗むだけじゃなく、起源も主張したりして……。
本当に日本が大好きなんですね。

以下、日本愛に満ち溢れたヒトモドキの主張です。

【豆腐】日本の豆腐が世界的に有名になっているのは由々しき事態。韓国の方が歴史が古いと主張。

【寿司】韓国の魚料理パプシッケの模倣というが、19世紀の江戸前寿司が始まりというのが定説。

【醤油】世界で「醤油は日本製品」と思われているのは間違いで、元祖は韓国であると主張。

【うどん】日本を訪れた朝鮮通信使が韓国の麺「カルグクス」を教えたことが始まりとか。

【長崎ちゃんぽん】中国の麺料理が韓国・仁川地方で発展し、占領時代に日本に持ち込まれた。

【漬物】「すべての漬物がキムチの亜流である」という。沢庵もピクルスもみな模倣とか。

【漢字】韓国言語学の複数の専門家が「韓国人の祖先が作った」と主張しているとされる。

【歌舞伎】百済人によって日本に伝えられた百済伎楽が歌舞伎など日本の伝統芸能の起源と主張。

【日本(国名)】韓国読みの「イルボン」が「ニッポン」の起源との説。日本語の起源も韓国語という。

【秋田犬】韓国の天然記念物・珍島犬が日本で現地化したものであるとし珍島犬の優位を強調。

【イギリス人】巨石文明、ハングルとスコットランドの古語の文法が似ているから。

【イエス・キリスト】韓国にキリストがいたことを示すような絵画がネットにアップされた。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ