顔も乳も気持ち悪くて吐き気がします


チョンのメディアによると「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」とのことです。

はぁ、相変わらずなんでもかんでもねつ造して日本のせいにしてきますね。
どうして自分たちの先祖を粗末に扱えるのでしょうね?
まあ、たった50年前のできごとですら記憶、記録できずになんの証拠も残らない国らしいです。


>当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

で、韓国人のすごさってなんですかね?
糞尿を食してもお腹を壊さないってことですか?




-----------------------
韓国人「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」

 山高ければ谷も深い。50年間に産業化と民主化を二つとも達成した力強い大韓民国。しかし、政治的、経済的見解の極端な違いがあちこちでグツグツ沸騰している。空気が抜ける穴が詰まった圧力釜のように不安をおぼえる。そんな不安がすぐ解消する本だ。今の葛藤を克服できるDNAが私たち韓国人に十分に多いことが分かるからだ。

 韓半島地図は本来、前足を高く上げてほえる虎の形だ。ところが日帝統治を経て韓半島は弱くてずるいウサギに変わってしまった。その上、韓国人は四人事色、一人は強いが集まれば党派に分裂して滅びる人々だと習った。本当だろうか。ワールドカップ・サッカーの時、光化門交差点はもちろん全国津々浦々を満たした'赤いシャツ'の波を見なかったのか。IMF救済金融危機の時、山のように積もった「金」を見なかったか。

 現代の私たちが私たちをそう思っているのに、18世紀末、19世紀始めのヨーロッパ列強の政治家たちは当時の韓国人(朝鮮人)をどう思っていただろうか。「無気力で、怠けもので、無知で、臆病で、だから植民統治が当然必要な未開人」だった。ところがこれら全てが実は韓国を支配するための日本の戦略的歪曲と宣伝によるものだった。

 さらに彼らは「どこでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」を演出撮影してヨーロッパにまき散らした張本人ではないかと疑われるほど巧妙、緻密、卑怯だった。しかし、米国、ドイツ、ポーランドなどの記者、宣教師など賢明な外国人は日本の宣伝にごまかされなかった。当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013062008463321468
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ