チョンの野菜は大腸菌まみれ!


あーあ、ヤっちゃいましたね。
よりにもよって韓国産を国産と偽装するなんて。

しかも「軽井沢」のプリンスホテルが「信州高原」産と偽るだなんて極めて悪質ですね。

どう考えても確信犯なので、企業側としては「今後はバレないように全力で取り組んでいく」といったところでしょう。

今回のことを受けて、プリンスホテルは絶対に利用しないと決めた人も多そうです。


-----------------------
韓国産でも「信州高原野菜」…軽井沢プリンスホテルで虚偽表示

 プリンスホテルが東京都内四つのホテルでメニュー表示と異なる食材を使用していた問題で、同社は24日、新たに長野県などで運営する計12のホテル・宿泊施設で、メニュー表示と異なる食材を使用していたと公表した。

 利用者に代金を返金するとしている。

 同社によると、軽井沢プリンスホテル(長野県軽井沢町)では今年4月から、一部の料理に使っていた韓国産などの野菜をメニューやホームページで「信州高原野菜」と表示。都内のホテルでは、「地鶏」と表示できない国産の鶏肉を地鶏としていたケースもあった。

 同社は「事態を重く受け止め、再発防止に向け全力で取り組んでいます」と謝罪している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130624-OYT1T01051.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ