車内、ホームともにキムチ臭が充満している韓国地下鉄


韓国の地下鉄での事件。

37歳の牧師が地下鉄車内で性器を女性の尻にコスりつけていた現場を押さえられて逮捕されました。
この牧師、痴漢行為と同時に隠し撮りまでしていたとのこと。



糞チョンどもは子孫を残すべきではないのです。
これ以上穢れた血を地球に増やすのは、人類にとって最大の罪です。

手始めに、性犯罪を犯したチョンどもは強制去勢の刑が妥当だと思われます。


-----------------------
牧師は手で触り…神学大学生は隠し撮りをし

「あの人、変だが…」
 先月29日午前9時、地下鉄2号線の舎堂(サダン)駅。地下鉄犯罪の予防に向け、勤務していた私服警察官の目に、一人の男が入ってきた。その男は、通勤ラッシュの時間帯に、一人でうろつきながら、女性らの体を陰険な目で眺めていた。警察が、ひそかに彼の後をついて、電車に乗り込んだ。予想したとおり、その男は、込んだ隙を狙って、20代女性の後ろにびったりついて、お尻に性器をこすりつけ、手でお尻を触り始めた。現行犯として逮捕されたリュ某容疑者(37)は牧師だった。手にしていたスマートフォンは、カメラが作動していた。丈の短いスカートを履いた女性の写真まで、こっそり撮っていたのだ。

 先月10日は、神学大学・大学院生のイ某氏(28)が、地下鉄7号線・大林(テリム)駅の乗り換え区間で、エスカレーターに乗って上がっている女性らの足の写真を、スマートフォンのカメラで撮っていたところ、、被害女性の通報で逮捕された。ソウル中央地検掲示3部(張瑛洙部長)は、リュ容疑者とイ容疑者とを、性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反容疑で、それぞれ在宅起訴したと、27日明らかにした。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013062839118
-----------------------





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ