韓流に与するのは売国行為です


韓流10周年を記念して、今年の10月に日本の幕張メッセで韓流10周年大賞の授賞式が行われるそうです。

我が日本において、韓流は完全に終わったコンテンツです。
だのにこうしたイベントを仕掛けてくるとは、話題作りに必死なようですね。


それにしても賞の大盤振る舞いが滑稽です。
ミュージック大賞では、男女ソロ部門、ガールズグループ部門、ボーイズグループ部門ごとにベスト5を選ぶとのこと。
この調子で行くと、日本で活動したことのある糞チョンども全員が受賞しそうですね。


まあ、どうぞご勝手に。
大多数の日本人が目覚めた今では、韓流に金を使うような馬鹿はほとんどいないでしょうから。


-----------------------
“韓流10周年大賞” 10月に幕張で授賞式

「冬のソナタ」が日本で初めて放送されて10年になるのに合わせて、日本のエンターテインメント関連会社による「韓流10周年大賞(Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan)」の授賞式が、10月19日に千葉幕張メッセの国際展示場で行われることになりました。

 この「韓流10周年大賞」は、日本のコンテンツ会社でつくる「韓流10周年執行委員会」が開催するもので、9月30日までファン投票で「韓国ドラマ大賞」と「ミュージック大賞」を決めることになっています。
 このうち、「韓国ドラマ大賞」では、22日までの時点で、「冬のソナタ」「美男イケメンですね」「屋根部屋のプリンス」がベスト3に選ばれたということです。

 また、「ミュージック大賞」では、男女ソロ部門、ガールズグループ部門、ボーイズグループ部門に分けて、それぞれベスト5を選ぶということです。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Cu_detail.htm?lang=j&id=Cu&No=47676&current_page=
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ