好きなだけ反日してください。憎い日本に来ないでください

先日東南アジアで行われた国際会議で、糞チョンの外交官がネチネチと日本の外務副大臣に絡んでいたようです。

本当は韓国政府は反日ではないニダ。国内メディアが怖いからこれからも反日を続けるけど勘弁してほしいニダ」、とのこと。

本当に馬鹿なんですね、朝鮮ヒトモドキというやつは。
我々日本は、糞韓国と仲良くする必要はコレっぽっちも感じていません。


だから反日、大いに結構!
この際、韓国政府は日本との断交を決めてほしいものです。
そうすれば国内メディアが絶賛して、政権はますます安泰になりますよ。

まあ経済は壊滅的ダメージを受けて、すぐに国ごと滅ぶことになりますがね。



-----------------------
「ネット世論」にすくむ中韓指導者  

 8月に東南アジアで開催された国際会議で、韓国の外務省高官と隣り合わせた鈴木俊一外務副大臣は、延々と「本当は韓国政府は反日ではない」という趣旨の釈明を受けた。要は国内メディアが怖いので表向き日本批判を続けたいが、「真意を理解してほしい」という勝手な言い分である。

 結局、中韓両国とも国内世論の前に立ちすくみ、政権の事情で日本との関係改善を拒んでいる側面が 大きい。日本はこれまで通り「対話のドアは開いている」と第三国にアピールしつつ、中韓両国は当面放っておくのが正しいのだろう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130912/plc13091211250004-n2.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ