北チョンさん、さっさと戦争再開してくださいませ


北朝鮮に赴いて故・金日成の遺体に参拝したとのことで裁判を受けていたチョンがいました。
1審では他の罪とあわせて有罪判決を受けていましたが、2審では遺体参拝の件に関しては無罪となったそうです。

で、その時の判決文の中に、


遺体への参拝は「敵に対する礼儀に過ぎない」とし、「礼儀の国韓国としては受け入れられ、理解されるべき」行為である

……とあったそうです。

礼儀の国カンコクって、何語でしょうか?
たとえ日本語に翻訳されても、韓国人がナニを言ってるのかまったく理解できません。


-----------------------
北朝鮮で金日成氏の遺体拝んだ韓国人、法廷で無罪に=中国報道

 中国メディア・中国網は29日、北朝鮮に赴いて故・金日成(キム・イルソン)氏の遺体を参拝したことなどが罪に問われた韓国人被告の2審公判が韓国の裁判所で行われ、参拝行為については無罪とする評定が下されたと報じた。

 記事は、この被告は1993年に韓国で服役していた北朝鮮人犯罪者が本国に送還されるための手助けを行ったこと、95年にドイツ、日本、中国を経て不法に北朝鮮に渡り、金日成氏の銅像に献花するとともに遺体を参拝したことで罪に問われ、1審では懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けたと紹介した。

 そのうえで先日行われた2審公判では、国家安全法違反の罪は成立するものの、銅像への献花や遺体の参拝については無罪となり、懲役の期間が1年6カ月と短縮されたと伝えた。

 2審の判決文は「無罪」の理由について、被告に社会体制上特別な思想があるわけではなく、遺体への参拝は「敵に対する礼儀に過ぎない」とし、「礼儀の国韓国としては受け入れられ、理解されるべき」行為であると説明した。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20130930-20130930_00006/1.htm
-----------------------

ちなみに、
お前ら糞チョンの先祖も靖国には眠ってるんですよ。
礼儀の国ならば、ちゃんと参拝するべきでは?

ま、糞チョンなんかが来ても靖国が穢れるだけですから、お断りさせていただきますがね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ