交流を強化するとこんなチョンばかりがやってきます


いまだ我が日本には売国奴が多すぎます。

地方自治体レベルで韓国との交流を強化しようと動く輩が多く存在しているのです。




韓国との交流なんて冗談じゃない!

どんなに小さい声でも、上げ続けることが大事だと思っています。

このブログでも、小さいながらも声を上げ続けていきます!



-----------------------
韓日地方自治体、観光交流拡大でスクラム

 韓国と日本の政府・民間関係者たちが集まり、地方レベルの観光交流強化方案を議論する「第1回韓日地方観光交流サミット」が27日、日本の奈良市にある奈良県新公会堂で開かれた。政府要人として韓国からはシン・ヨンオン文化体育観光部観光局長が、日本からは篠原康弘観光庁審議官が代表として参加した。このほか両国政府や地方自治体、観光業界の関係者ら80人余りがひざを交えた。

 会議は、昨年末に確定した「韓日地方観光交流促進計画」に基づいて両国間の協力を促進するために開かれた。現在年間500万人前後である両国間の人的往来規模を700万人程度に引き上げるためには何よりも両国の地方都市間の協力を拡大しなければならないとの認識が背景にある。会議で参加者は、姉妹都市提携を通した地方自治体の交流拡大と地方自治体レベルの交流会開催などが必要だということで意見を共にした。

http://japanese.joins.com/article/605/176605.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ