写真一番右が台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)氏

以前当ブログでもお伝えした記事の続報です。

馬鹿ウンコ喰うのホテルの不良備品のせいで大火傷をした台湾の人気司会者が反韓デモを計画しているとのこと。
数多くのタレントが声援を送っていて、大規模なデモになりそうです。

果たして知恵足らずの朝鮮ヒトモドキにこの怒りの声が届くのでしょうか?

なにしろきゃつらは、自分たちに都合の悪いことは一切見えない聞こえない体質ですからね。


しかし、こうやって反韓デモが世界中に広がっていくのは大賛成です。
きゃつらの意識が変わらずとも、世界中の意識が変われば自然と韓国が孤立していくことでしょう。

これからの展開がますます楽しみです!!


-----------------------
「不公平な韓国に抗議!」人気司会者が反韓デモを呼びかけ、タレント36人が声援―台湾

 2013年9月30日、台湾メディアによると、台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)氏は10月5日に台北で反韓デモを計画している。香港・フェニックステレビ(電子版)が伝えた。

 郭氏は2012年1月、韓国・ソウルの高級ホテルに宿泊した際、部屋にあったポットの底が脱落し、太ももに熱湯を浴びた。ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、損害賠償を求めて韓国の裁判所に訴えたが、韓国の裁判所からこのほど送られてきた判決文には、「全ては郭氏が故意に起こした騒動であり、ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていた。 

 この判決に不服を唱えた郭氏は、反韓を呼びかけた。10月5日のデモでは白い布を掲げる予定で、すでに36人のタレントが声援を送っている。さらに郭氏は、自身のフェイスブックで「台湾の人に不公平な韓国人に抗議!」とする署名活動を行っており、韓国人に台湾の人たちの怒りを伝える意向だという。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20130930024/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ