指紋を偽造してまで日本に来るなよ


世界中のアチコチの国で迷惑をまき散らしている超汚染塵。

この4年の間で、海外の国から国外追放された韓国人は2111人にも上ることが判明しました。

その理由は、不法滞在、刑事犯罪、麻薬、売春と想像通りのものです。


で、韓国のメディアは、
日本や米国に訪問する韓国人の絶対数が多いから、仕方ないニダ!
と見ています。


はい、実に朝鮮ヒトモドキらしい考え方ですね。





韓国の外交省関係者は、「このように追放事例が増えるとビザ協定などに障害を与えそう」と心配している模様。

頼む!日本政府よ!

馬鹿が心配するよりも早く先に手を打って、韓国人の入国禁止措置をとってくれ!!

指紋や顔写真の個人識別情報の提供のほかに、最低でも入国しようとする韓国人全員に電子足輪を装着するようにしてください。

次から次へとやってくる糞チョンのせいで、この日本が穢れて行くのを見過ごせません!



-----------------------
海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人以上

 韓国ハンナラ党のグ・サンチャン議員は国会の外交通商統一委員会で23日、外交通産省が提出した資料を発表し、2007年から2010年上半期までの4年間で海外で追放を受けた韓国国民の人数が2111人に上ることを明らかにした。追放された人数が最も多かったのは日本だった。

 韓国メディアの報道によると、日本は全体の43.4%に上る918人で最も多く、次いで米国の433人(20.5%)、中国289人(13.6%)、カナダ200人(9.5%)の順となった。追放理由の多くは不法滞在で、刑事犯や麻薬、性売買による追放も20%を超えた。

 韓国メディアは、不法滞在により追放を受ける事例が日本や米国で多いことについて、「これらの国家に訪問・滞留する韓国人の絶対的数が多いため」と分析している。

 外交省関係者は「ほかの国家に比べ、日本や米国は就職やお金を稼ぐ目的で、不法に長期滞在しようとする場合が多い」とし「しかし、追放事例が多くなると、ビザ協定など相手国との関係に障害を与えるため、国民に対して現地法を守るよう指導していく予定」と述べた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0926&f=national_0926_112.shtml
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ