糞チョンどもにファッションセンスが理解できるとは思えません


2009年から始まっている「福岡アジアコレクション」ですが、この度このファッションイベントが韓国の釜山で開催されていました。


しょせん学芸会レベルのしょぼいイベントかと思ったのですが、
蛯原友里や押切もえといった知名度の高いモデルも参加していたようです。


さらにトドメとして、福岡市の市長がそのイベントで挨拶を行い、流暢な韓国語で自己紹介したとのこと。


もう福岡はどっぷり在日に絡めとられているんでしょうね。

ハングルがペラペラな首長がいる市町村に住みたいと思う日本人なんて皆無ですから。





-----------------------
福岡アジコレ:初の釜山開催「かわいさと美しさ」アピール

 九州最大のファッションイベント「福岡アジアコレクション(FACo)」が14日、福岡市の姉妹都市、韓国・釜山市で初めて開かれた。会場は立ち見が出るほどの人であふれ、約2000人が華やかなステージに拍手と歓声を送った。

 FACoは福岡商工会議所と福岡市などでつくる「福岡アジアファッション拠点推進会議」の主催で2009年に福岡市で始まった。今回は釜山ファッションウイークの特別企画として実現。福岡発を含む約30ブランドが参加し、蛯原友里さんや押切もえさんらトップモデルと韓国人モデルが協演した。

 あいさつに立った福岡市の高島宗一郎市長は流ちょうな韓国語で自己紹介し、「ファッションなどのコンテンツの交換をきっかけに更に人の行き来も盛んになってほしい」と述べた。観賞した釜山市の高校3年、イェ・フィジンさん(18)は「かわいさと美しさが共存していてとても新鮮だった」と話した。

http://mainichi.jp/select/news/20131016k0000m030061000c.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ