マッコリ、韓国製の酒には危険物がいっぱい!


ま、当然といえば当然ですが、糞韓国が日本へ輸出していたマッコリの輸出量が激減中です。

韓国製の酒だなんて、トンスルを例に出すまでもなくナニが入ってるかわかったもんじゃありませんからね。



それでも全盛期の3分の1くらい程度にしか減っていないようです。
在日どもがすべて消費していれば問題ないのですが……。
日本人で愛飲している人は皆無のハズですよね?


そういえば、
一時期、マッコリのCMがかなり日本でも放映されていましたね。
足が短くて臭そうな軍足とかいうチョンタレが画面に映るたび、吐き気を催していた記憶があります。



-----------------------
マッコリ、日本で販促=関係悪化で輸出減―韓国

 韓国農林水産食品省と農水産食品流通公社は31日、東京都内で、日本への輸出が大幅に減少している伝統酒「マッコリ」の販売促進イベントを開く。輸出業者7社が参加し、今年収穫した新米で作ったマッコリ約20種を提供。マッコリと合う日本料理の紹介や試飲会も行う。

 マッコリの輸出では、日本が最大の市場。しかし、報道によると、2013年上半期の対日輸出額は約780万ドル(約7億6000万円)で、前年同期比65.1%減。日本でマッコリが最も人気を集めた11年上半期の約2830万ドルと比べると、3分の1以下となった。

 理由としては、12年8月の李明博前大統領による島根県・竹島上陸以来の日韓関係悪化で、韓流ブームに陰りが見え、韓国食品を敬遠する心理が生じていることが大きい。さらに、日本の若い女性の間でノンアルコール、低アルコール飲料が好まれるようになったことも背景にあるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000124-jij-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ