韓国人にだけ発病するインフルエンザがあればいいのに


韓国の南東部で検査された渡り鳥の糞から、鳥インフルエエンザの陽性反応が出ました。

幸いにも伝染力の弱い低病原性だったようですが、当該地域の消毒や接近を禁じる措置がとられたようです。


どうせ消毒するのなら、朝鮮半島を丸ごと消毒して朝鮮ヒトモドキの存在しない平和的な国家を目指してほしいもですね。




ま、どうせ馬鹿チョンのやることですから、消毒にしろ接近禁止措置にしろ極めていい加減なものになるでしょう。


世界中に散らばっている糞チョンどもを一斉に強制送還してから、韓国全土にミサイルの雨を降らせたいものです。
その後の浄化された地球を考えるだけで胸が熱くなる思いです。



-----------------------
韓国・慶尚南道の鳥インフル 精密検査結果は陰性

 韓国南東部の慶尚南道梁山市で29日に渡り鳥の排泄物2点から鳥インフルエンザ(AI)の陽性反応が出たことを受け、同道が精密検査を実施した結果、症状を引き起こす力が弱い低病原性であることが分かった。

 慶尚南道は30日、この排泄物の精密検査を農林畜産検疫本部に依頼した結果、高病原性AI陰性判定が出たと明らかにした。

 同道はAI緊急行動指針に沿って当該地域を消毒し近隣の養鶏農家には接近を禁じる措置をとった。

 今後もAI防疫状況室を運営し、24時間体制で状況を見守ることを決めた。

 また、渡り鳥の飛来地など過去にAIが発生した地域などでは遮断防疫措置を強化する方針だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/10/30/3000000000AJP20131030001400882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ