日頃の行いが悪いから、韓国産のものまで敬遠


韓国の釜山では、新たな検査所を発足させて日本産の水産物に対する検査を強化させるとのことです。


いやぁ御苦労さまです。
いろいろと面倒かけてすいませんねぇ。

いっそのこと、全面輸入禁止にしてはいかがですか?
反日一色の国民感情もその判断を後押ししてくれるハズですよ。


日本もそれに倣って韓国産のものを全面輸入禁止にしやすくなるでしょう。

お互いの国民が皆喜ぶwin-winの措置なので、一刻も早く実現しましょうよ。


-----------------------
日本産水産物の検査強化 釜山甘川港に正式検査所

 韓国食品医薬品安全処は31日、臨時運営してきた釜山の甘川港輸入食品検査所を来月、正式な検査所として発足させると発表した。日本産水産物に対する検査体系を強化する措置。

 甘川港検査所は9月末基準で、韓国に輸入される水産物(総量61万7390トン)の43.9%、日本産水産物(同1万7748トン)の47.8%を処理している。韓国国民は日本産食品の放射能汚染を懸念しており、同検査所が臨時運営のままでは国民の懸念が十分に解消されないとの指摘が多かったという。

 現在、輸入食品検査所はソウルをはじめとする各地の食品医薬品安全処に計13カ所の検査所、甘川港や仁川港など5カ所に臨時検査所がある。

 食品医薬品安全処は「専門人員を補充するなど輸入水産物に対する検査体系を強化し、日本産食品に対する国民の懸念解消に努める」と話した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/10/31/3000000000AJP20131031001400882.HTML
-----------------------


政府自ら反日の先導をきっておきながら、「日本産食品に対する国民の懸念解消に努める」とはとんだお笑い草です。
ちゃんんと初志貫徹しましょうよ。


ま、数日前のことすら覚えていられない朝鮮ヒトモドキにはちょっと難易度が高かったかもしれませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ