詐欺、詐称は韓国人の十八番!


日本の生命保険会社に勤めていた糞チョンの婆が、詐欺で逮捕されていました。

夫がガンと診断されたニダ!」と偽装して勤めていた保険会社から保険金をだまし取っていたようです。


いやあ、そもそも朝鮮人をこんな職につけちゃダメでしょ?

信頼や信用関係が大事な職業に糞チョンが就くことはどう考えても異常です。

差別などではなく、物理的に無理なので区別しているだけです。



だって、英語を話せない人に、英語の通訳の仕事は務まらないでしょ?
それとおんなじです!


韓国人は、人と関わる仕事をしてはいけないのです。

半島内に閉じこもって、せっせと寄生虫だらけのキムチを喰らい、ヒリだした糞尿だけを喰らっていればいいのです。



-----------------------
ガン診断書偽造し保険金詐取 51歳女逮捕

 ガンの診断書などを偽造して、勤めていた生命保険会社から約2300万円をだまし取ったとして、51歳の女が警視庁に逮捕された。

 詐欺などの疑いで逮捕されたのは東京・北区に住む韓国籍の姜貴允容疑者(51)。警視庁によると、姜容疑者は2010年12月、当時、勤めていた大手生命保険会社に対し、夫がガンの診断を受けたように装い、偽造した「特定疾病診断書」などを提出して、保険金約2300万円をだまし取った疑いが持たれている。

 警視庁の調べに対し、姜容疑者は容疑を認めているという。警視庁は、姜容疑者が他にも同じような手口で、数千万円をだまし取っていたとみて調べている。

http://www.news24.jp/articles/2013/11/06/07239791.html
-----------------------


いや、真面目な話、保険会社や病院、銀行など人様の生命や財産に携わる仕事に韓国人が就くだなんてあり得ない話です。

政府なり業界団体なりが本腰を入れて、規則の改正に取り組んでもらいたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ