頑張れ! カリアゲ坊主



北朝鮮の首都平壌で、密入国した韓国のスパイが逮捕されたようです。

これは北チョンの国家安全保衛部の報道官が発表したものですが、このようにスパイ摘発を公表するのは異例らしいですね。


これを受け、韓国は「事実無根ニダ!」と否定したとのこと。



北の自作自演だろうが、そうでなかろうが、激しくどうでもいいことですね。


こんな様子見ばかりじゃなく、さっさと朝鮮ヒトモドキ同士で盛大に殺し合いを再開してほしいものです。





最近思うんですよ。
生きてる朝鮮ヒトモドキも子孫を残した後に死んだ朝鮮ヒトモドキも、ただただ人類にとって迷惑なだけです。
でも、朝鮮ヒトモドキをたくさん殺してから死んだ朝鮮ヒトモドキだけは認めてあげたくなりませんか。


うーん、そうですね。
数千万単位の朝鮮ヒトモドキを殺してくれれば、そう遠くないうちに英雄として歴史に名を刻めそうです。

そんな英雄になれる可能性が一番高いのは、北のカリアゲ坊っちゃんですね。

ここはぜひ彼の奮起に期待したいところです。



-----------------------
北朝鮮が「韓国スパイ逮捕」

 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の治安機関、国家安全保衛部の報道官は7日、密入国した韓国の男性スパイが最近、平壌で逮捕されたと述べた。氏名や年齢などは明らかにしていない。北朝鮮が韓国のスパイ摘発を公表するのは異例。

 聯合ニュースによると、韓国の情報機関、国家情報院の関係者は「事実無根だ」と述べた。北朝鮮は最近、国営メディアを通じて韓国政府への批判を強めており、朴槿恵政権を揺さぶる狙いもありそうだ。

 朝鮮中央通信によると、男性は自分が韓国人で、密入国したことを自白している。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2013110701002329/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ