残念ながら後頭部強打には至らなかった模様


イギリスを訪れているパククネが、車から降りる際に韓服のすそを踏んで転倒したとのこと。

すわ、後頭部を強打してこん睡か!?

と思ったのですが、残念ながら怪我はなかった模様。


ま、最初から後頭部を強打して頭がイっちゃってるようなもんですがね。


そもそも韓服なる民族衣装も、最近になってコリエイトしたものです。
それゆえ、韓服を着なれているチョンなんざ一匹もいないのでしょう。


もしコレが日本での出来事だったら、

「用意された車が悪いニダ」
「道路との段差に悪意を感じたニダ」

とか言って1000年怨んでいたことでしょう。



-----------------------
朴槿恵大統領、ロンドンで韓服に足を取られて転倒

 朴槿恵大統領が6日の夕方(現地時間)、ロンドン市内の『ギルドホール』に到着、車から降りる際に韓服に足を取られて転倒している。

 朴大統領は英語で、「Dramatic Entry(劇的な入場ですね)」と言って周囲を安心させて行事会場に入って行った後、晩餐を終えて出る際にギフォードロンドン市長らに、「Quiet Exit(退場は静かに)」と言って周囲の笑いを誘った。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0006584982
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ