実戦訓練中のチョンパイロット


北朝鮮のヘリコプターパイロットが、シリアの内戦に参加していたようです。
その数、15名ほどですが実戦訓練って感じですかね。

朝鮮戦争の再開準備の一環であってほしいものです。



なんでも今回のシリア参戦は、北朝鮮・イラン・シリアによる反欧米3カ国軍事同盟に基づくものとのこと。


だったらその3カ国で協力して、サクっと韓国人を皆殺しにしていただきたい。
ま、在韓の米軍が撤退してからのことになりそうですが……。




-----------------------
北朝鮮軍パイロット15人がシリア内戦に参戦か

 北朝鮮の朝鮮人民軍に所属するヘリコプターパイロット15人がシリア内戦に参戦し、現地で反政府軍への攻撃に加わるなど政府軍を支援していたことが最近になって分かった。シリア人権監視団(SOHR)が10日(現地時間)に明らかにした。SOHRによると、パイロットたちは政府軍が所有する攻撃用ヘリを操縦し、シリア北部のアレフ地域などで反政府軍に攻撃を加えていたという。反政府勢力系のメディア「アル・ドゥラル」は「政府軍では空軍から大量の兵力が離脱しているため、アサド政権は友好国の北朝鮮にパイロットなどの派遣を要請したようだ」と報じた。

 SOHRは今年6月、現地情報筋の話として、政府軍の砲兵部隊が展開する地域でアラビア語を駆使する北朝鮮将校十数人の姿が目撃されたと報じた。北朝鮮によるシリア内戦への派兵は、北朝鮮・イラン・シリアによる反欧米3カ国軍事同盟に基づき行われたものとみられる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/11/2013111101004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ