顔デカの奇形児、BIGBANGのV.I


韓国のチビ、短足、顔デカ、男性グループであるBIGBANGのV.Iが、日本のドラマに出演するそうです。
さらにこの糞チョンがそのドラマの主題歌も制作したとのこと。



またウジテレビかと思いきや、スマホ向けのアプリで配信されるドラマのようでした。



この「UULA」というアプリは、ソフトバンクとエイベックスが組んでいる会社によるものです。

つまり在日の糞チョンどもに向けたコンテンツ提供会社ってところでしょうね。



純粋な日本人の方には、まったく関係の無い話でなによりです。



-----------------------
BIGBANGのV.I、日本ドラマ「指恋」に出演

 12日、所属事務所YGエンターテインメントによると、BIGBANGのV.Iが、12月4日からスマートフォン向け総合エンタメアプリ「UULA」で配信されるドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」に、韓国人留学生ハン・スンホ役で出演するという。

 同作は、話下手で気持ちを素直に表現できない若者が、メールを通して不器用ながらも恋を実らせる過程を描いた作品。V.Iのほか、瀧本美織、本郷奏多、寺島進、片桐仁といった個性あふれる俳優がキャスティングされた。

 V.Iは所属事務所を通して「発音やニュアンスをきちんと伝えられるように、毎日一言ずつせりふの練習をしました。これまでと違う新たな一面を、ドラマを通して皆さんに披露できればと思っています」と伝えた。

 V.Iはほかに、同ドラマの主題歌「空に描く思い」の制作も手掛けた。同曲は、ドラマのシナリオを読んだV.Iが、ドラマをイメージして作曲したもので、10月に発売された日本ソロデビューアルバム『LET'S TALK ABOUT LOVE』に収録されている。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizwdetail/tvfan-20131112-K75191/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ