チョン製の毒物牛乳



中国に輸入された韓国製の「バナナ牛乳」なるものが、下痢を引き起こす可能性ありとのことで大量に廃棄処分されました。

あわよくば中国人を大量に殺してやろうという韓国の狙いがハズれちゃいましたね。


こうなったら、中国側もお得意の毒入りギョウザを韓国に大量輸出するべきでしょう。


アルとニダが大量に殺しあえば、その分だけ地球が浄化されていくことでしょうね。




-----------------------
韓国産バナナ牛乳で下痢を引き起こす可能性、青島で34トン処分―中国メディア

 中国山東省の青島出入境検験検疫局はこのほど、韓国から輸入された「バナナ牛乳」に大量の凝固があり、下痢を引き起こす可能性があるとして、計34.419トンを廃棄処分にした。東方早報が13日伝えた。

 処分されたのは計2689ケース、総額4万9000米ドル(約490万円)相当のバナナ牛乳。

 中国市場のスーパーマーケットなどでは韓国のほかオーストラリア、ベルギーなどから輸入したバナナ風味の牛乳が販売されており、200~250ミリリットル入りで価格は8~10元(約130~160円)。2008年ごろから販売がされ、11年末以降、人気を集めているという。

 国産のバナナ牛乳もあり、これには「少量の沈殿がありますが異常ではありません。飲む前によく振ってください」といった表示があるが、輸入品にはなく、消費者は商品選びに注意が必要だ。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/365730/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ