韓国人通り魔なんざ即銃殺すべし


うわっ!
大阪地裁、寝ぼけてるんでしょうか?

日本人なら何人も殺そうと思った」として通り魔を行った糞韓国人に対し、心神喪失で不起訴処分を下したそうです。


そもそも韓国人なんざ全員漏れなくキチガイだらけなのに、こんな判断をしていたら、



韓国人は日本人を殺しても刑務所に入らないで済むニダ!



ときゃつらが喜ぶだけです。


黙っていたら韓国人に殺されてしまうだけです。
司法がこんな具合じゃ、我々が自ら自衛するしかありません。




自宅にゴキブリや蠅や蚊が入ってきたら、問答無用で排除すべく殺すのが自然な流れですよね。
それと同じように日本にいる韓国人を問答無用で殺処分したいものです。

どれだけ殺しても、ヒトモドキ相手なのでなんの罪悪感も感じないことでしょうね。




-----------------------
心神喪失で不起訴=生野2人刺傷の男―大阪地検

 大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。

 男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci
-----------------------