北朝鮮の海賊vs韓国海軍の殺し合いをしてください


北朝鮮の海域で4年以上も活動していた海賊グループ。

その海賊グループを逮捕したところ、その構成員が北朝鮮軍第91訓練所に所属する外貨稼ぎ要員だったとのことです。

この連中は自分達の実績をあげるため、同じ北朝鮮の船を始めとして中国やロシアの商船まで襲っていたようですね。


そんなことするヒマがあるのなら、さっさと南下して韓国の船を襲いまくってほしかったものです。

海賊4人対乗組員20人でも海賊側が勝ったとのことなので、軍人としてはさぞかし優秀なのでしょう。
ぜひその実力を韓国人相手に発揮してくださいな。


北と南が殺し合って、地上の癌が減ることは大歓迎ですので。


-----------------------
海賊になった北朝鮮の軍人、東海で略奪繰り返す

 北朝鮮の東部沿岸で、4年以上にわたり商船を襲って貨物を奪うなどの海賊行為を行っていたグループが、最近北朝鮮当局に逮捕されたことが分かった。このグループは咸鏡南道洪原郡の海岸を拠点とし、外貨稼ぎを行う北朝鮮の船数十隻のほか中国・ロシアなど他国の漁船や商船に対しても略奪行為を働いていたという。

 北朝鮮の事情に詳しい消息筋は18日「4人組の海賊は、覆面姿で両手におのを持ち、船に乗り込んで乗組員を制圧した後、魚や貨物を奪い、歯向かう乗組員を海に放り込むなど手荒に振る舞った」「海賊に遭った経験のある船長の話では、最初は4人だと甘く見て、乗組員20人が鉄の棒やシャベルなどを持って飛び掛かったが、海賊が強すぎてかなわなかったと話していた」と伝えた。

 北朝鮮当局は、外貨を稼ぐ船に深刻な被害が出たことを受け、このほど特殊部隊を投入してこの海賊グループを逮捕した。消息筋によると、逮捕された海賊は、北朝鮮軍第91訓練所に所属する外貨稼ぎ要員だったという。自分たちの実績を高く見せるため、ほかの機関に所属する外貨稼ぎの船だけでなく、他国の船まで襲ったのだ。さらに、海賊のリーダーは、北朝鮮軍第15撃術研究所の責任教官出身と分かった。第15撃術研究所は、北朝鮮軍の特殊部隊が用いる格闘技(撃術)の研究・教育を行う機関だ。

 北朝鮮当局は、海賊のリーダーについて、第15撃術研究所出身という理由から処罰せず、代わりに海賊グループが所属していた外貨稼ぎ事業所の党書記や所長を処罰することで事件を片付けたという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/20/2013112001265.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ