韓国人犯罪者は即刻死刑にすべし


生活保護費を不正に受給していた糞チョンが2匹ほど逮捕されてました。

パチンコする金欲しさに収入を低く偽って受給をしていたようです。

こんな糞韓国人、日本には掃いて捨てるほど多いんですよね。


本来生活保護を受けるべき日本人が受給できずに餓死していく一方、
このような在日や糞韓国人どもが不正受給しまくっているのです。



つまり、韓国人や在日どもは、ただ生きているだけでも日本人を殺しているのも同然です。



想像してみてください。
糞韓国人や糞在日どものいない日本の社会を。
隣人を信じることができ、常に笑顔に溢れた素晴らしい社会を!


やはり断交なんざ生ぬるいですね。
これ以上不幸な日本人を増やさないためにも、害獣は駆除すべきです。



フィリピンで行われている「韓国人狩り」。
本来は日本が率先して糞チョンを狩り、世界の見本にならなければいけないのです。



-----------------------
生活保護費約600万円不正受給の疑い、2人逮捕

 実際の収入よりも低く偽って申告し、生活保護費およそ600万円を不正に受けとっていたとして、韓国籍の男ら2人が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、昭島市に住む、韓国籍の辛雲起容疑者(66)と向山一美容疑者(61)です。2人は、2009年から去年にかけて、昭島市役所に対し、実際の収入よりも低い金額で申告し、生活保護費、およそ600万円を不正に受け取った疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、向山容疑者は、清掃作業員として月に17万円ほどの収入がありましたが、『2万円から3万円の収入』と偽った明細書を提出していました。

 2人は『パチンコで月に5万円ほど負けていたので生活費の足しにしていた』と供述しているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2060496.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ