またしても毒物朝鮮メシでテロ敢行


またしてもチャリティの名を騙った詐欺イベントです!

糞韓国の民団韓食ネットなる糞団体が、新宿区の大久保で日韓友好チャリティーイベントを開催していました。

日本の売国芸能人や無名のK-POP歌手なども参加していたようです。


で、
チャリティーの収益金は、原発被害を受けている福島と新宿区に送る予定ニダ!
とのこと。



ま、あくまでも予定は予定にしかすぎませんよね。
まるまると懐に飲んでしまっても、「予定が変わったニダ」で通すつもりでしょう。



それにしても「福島と新宿区に送る予定ニダ!」とはどういう意味ですかね?
なぜに新宿?


廃業寸前の新大久保界隈の韓流ショップ救済に使われるってことでしょうか。



-----------------------
民団韓食ネット 大久保で日韓友好チャリティー

 民団韓食ネット(呉永錫会長)は23日と24日の両日、東京・新宿の大久保公園で第2回日韓友好チャリティーハンマダンを開いた。

 同マダンは東日本大震災支援を目的に2年ぶり2回目の開催となった。両日で5000人が来場し、24日には中山弘子新宿区長や呉公太民団中央団長も姿を見せた。

 うつみ宮土理さんら日本の有名芸能人やK-POP歌手のタヒティ、オーシャンなども出演。キムチ豚汁3000食が無料提供され、キムチグランプリ大会や韓服体験コーナーも行われた。

 呉会長は「韓日関係が厳しいなかで開催してよかった。政治は政治として、地域は地域で結びつくことが大切だ」と話した。チャリティーの収益金は、原発被害を受けている福島県川内村と新宿区に送る予定だ。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74283&thread=04
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ