韓国のアナゴ漁は海を汚す違法行為です



糞尿まみれの韓国産アナゴを国産と偽って販売していた業者が起訴されていました。

で、下された処分は罰金50万円。




おいおいおいおいおい!

「0」が二つ三つ足りなくはありませんか?


大腸菌まみれの汚染食品を日本人に食べさせようとしていたのですから、立派なテロ行為ですよね。


たった50万円ぽっちじゃ、反省のしようもないでしょうね。
こんな犯罪を行うような業者は、間違いなく同じことを繰り返すでしょう。



私財没収のうえ、裁判省略で即日死刑にしてもいいレベルの犯罪だと思いませんか?


-----------------------
韓国産アナゴを「国産」、社長に罰金50万円

 韓国産アナゴを国産と偽って販売したとして、岡山区検は25日、岡山県瀬戸内市邑久町北島の魚介類販売会社「栄光水産」社長の山下寿幸容疑者(57)と法人としての同社を、不正競争防止法違反で岡山簡裁に略式起訴した。

 同簡裁はそれぞれに罰金50万円の略式命令を出し、山下容疑者は即日納付した。

 起訴状などによると、同社と山下容疑者は7月下旬~8月下旬、瀬戸内市のJA岡山農産物直売所「産直市場おく」で、韓国産のアナゴ2パックに「焼き穴子(国産朝焼き)」などと印刷したラベルを貼り、計1160円で販売した、とされる。

 一方、同法違反容疑で5日に逮捕された山下容疑者の妻(48)については、区検は「関与が従属的」などとして、不起訴(起訴猶予)とした。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131126-OYT1T00643.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ