来季から阪神入りする糞チョンのオ・スンファン


妻帯者でありながら7年にも渡ってものまねタレントの女性と不倫していた阪神の和田監督。

そんな阪神に来期からオ・スンファンとかいう糞チョンの投手が加入するようです。

それを受けて、和田監督は「オ・スンファンがチームに慣れるため、選手・コーチらに韓国語が必要になる。選手たちに韓国語講座を開かないと」などとぬかしているようです。


馬鹿ですねえ。


韓国人は「優しさ」と「弱さ」の区別ができない生き物なのです。
韓国人とつきあうには相手を犬だと思うしかありません。
韓国人が筋の通らない理屈を言ったら、その100倍制裁をしなければなりません。

という理屈を知らないのでしょう。




向こうが日本語を覚えればいいだけの話です。
どうして日本人が韓国人に媚を売るような真似をするのか不思議でなりません。


-----------------------
野球:和田監督「選手・コーチらに韓国語が必要」

 韓国プロ野球サムスン・ライオンズの看板投手・呉昇桓(オ・スンファン、31)が移籍することになった阪神タイガースの和田豊監督が、阪神の選手たちに韓国語を学ぶ必要性を強調した。

 1日付スポーツニッポンやサンケイスポーツなどの日本のスポーツ新聞によると、先月30日に大阪市内で開かれた阪神のOB会総会に出席した和田監督は「呉昇桓とチーム内の円滑なコミュニケーションや、呉昇桓がチームに慣れるためには選手・コーチらに韓国語が必要になる。」と言ったとのことだ。

 和田監督は「(韓国語で)一応あいさつくらいはできないと。投手コーチや捕手など(呉昇桓と直接対話する立場の人々は)最低限のことは必要になる。呉昇桓がサインを理解できるように、選手たちに韓国語講座を開かないと」と語ったという。

 阪神は通訳・住居などの支援を惜しまないと約束するなど、呉昇桓に大きな期待をかけている。呉昇桓は4日午後3時にソウル市江南区内のザ・リッツ・カールトン・ソウルで阪神との契約調印式に臨む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000396-chosun-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ