パチンコ目当てにやってくる糞チョンも多いのです


韓国を訪れる日本人が減っているのと同様に、日本にやってくる糞チョンも減っているようです。

今年の11月に日本を訪れた糞チョン観光客は前年同期比17パーセント減とのこと。
うーん、この程度じゃまだまだですね。

パククネの反日発言がまだまだ足りませんね。
もっとファビョって、日本に観光しようとする糞チョンが0匹になることを目指してほしいものです。


それにしても、
韓国人観光客が減っても、韓国人犯罪者は一向に減る兆しが見えません。


犯罪者の入国を簡単に許可する日本の制度を見直すしかありませんね。


-----------------------
原因は放射能と関係悪化、日本を訪れる韓国人旅行者が減少=韓国

 韓国旅行最大手のハナツアーは2日、今年11月に日本を訪れた韓国人観光客が前年同期よりも17%減少したことを明らかにした。東京電力福島第1原発による放射能汚染問題や、両国の関係悪化が影響したとみられている。複数の韓国メディアが報じた。

 11月にハナツアーを通じて海外を訪れた韓国人観光客は14万1000人で、前年同期より3.7%増加した。訪問先は東南アジアが40.9%を占め、タイ、ベトナム、カンボジアなどが人気を集めた。台風30号で甚大な被害を受けたフィリピンへの旅行も前年同期より2.8%増えた。

 しかし、日本を旅行した人の割合は14.4%で、前年同期の17.9%より3.5%減少した。

 福島原発の汚染水問題が発覚した後、韓国では放射能の影響を懸念する声が高まった。また歴史認識をめぐって日韓では政治的な対立が続いており、韓国メディアは訪日旅行者数の減少は「放射能」と「関係悪化」が影響したと指摘した。

 旅行スタイルはバックパックが前年同期比45%増、ホテル予約が25%増、現地ツアーが138%増となり、パッケージツアーよりも旅行プランが自由に組める個人旅行を好む傾向があった。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1203&f=national_1203_012.shtml
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ