いまだにコイツを見ると吐き気がします


かなり悪質な確信犯、キングコングの梶原



いまだにナマポを不正受給する糞チョンが絶えないようです。

日本に巣食っている韓国人は、十中八九なんらかの犯罪を犯しているものです。


こうなったら、手当たり次第に韓国人を通報するしかありませんね。
10人通報したら10人とも犯罪者だったってのが当たり前の世界でしょう。


日本人の皆さん。
そろそろ犯罪を見て見ぬ振りはやめませんか。


韓国人という地球の癌の侵攻を食い止めるために、立ちあがるべきでしょう。


-----------------------
生活保護費を不正受給容疑 韓国籍の女逮捕 神奈川県警

 神奈川県警国際捜査課などは4日、生活保護法違反(不正受給)の容疑で、韓国籍で横浜市南区真金町の飲食店従業員、尹玉京(ユン・オクキョン)容疑者(55)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、今年1月から11月まで11回にわたり、同市中区の韓国クラブで働いて月約28万円の収入があったことを隠し、同市南福祉保健センターから計約192万円の生活保護費の支給を受けたとしている。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/131204/kng13120417090001-n1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ