*12/05 PM14:55 追記
コメントで教えてくださった方、ありがとうございます。

アニサキスアニキサスと誤記しちゃいました。
これじゃ某在日球団に在籍してたチョンを刺殺するみたいですね。

以下そのままで恥を晒しておきます。



マックスバリュはイオングループです


またしてもイオングループがやってくれてます。

イオングループのマックスバリュ尼寺店で売られていた刺身に寄生虫アニキサスが混入していた模様です。



本当に不思議です。

どうして韓国人が関わったものをクチに出来るのでしょうか?

トップバリュ等のプライベートブランドほど恐ろしいものはありません。


皆さん。
岡田屋をこのまま儲けさせていいのでしょうか?

在日企業や売国企業を儲けさせることは、反日行為に直結します。

この美しい国日本を汚さないためにも、除鮮は必要なのです。


-----------------------
胃からアニサキス、スーパーの刺し身食べ腹痛

 佐賀県は3日、佐賀市大和町尼寺のスーパー「マックスバリュ尼寺店」で1日夕に購入したマアジの刺し身を食べた唐津市内の男性(70歳代)が腹痛を訴え、胃から寄生虫「アニサキス」が発見されたと発表した。

 県によると、男性は1日午後6時頃、買った刺し身を食べたところ、2日未明、腹痛を訴え、同日朝、唐津市内の医療機関を受診。内視鏡で胃からアニサキス1匹が発見され、取り除く治療を受けた。

 県は食品衛生法に基づき、同店の魚介類販売部門を3日付で5日間の営業停止処分にした。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131204-OYT1T00304.htm
-----------------------

不買、不買!



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ