韓国人は、今の1000万倍以上のペースで自殺してほしい。


政治も経済も末期状態の韓国。

そんな韓国で行われたアンケートによると、

私の社会的・経済的地位は下層

と答えた糞チョンが約5割だったとのことです。



サムスンにあらずんば人にあらず、ということでしょうね。


だとしたら、自分を下層だと考える人は9割以上いなければなりません。
まだまだ現実を直視できない馬鹿チョンが大勢いるようです。


こんな屑みたいな国に、明るい未来なんて絶対に訪れることはないでしょう。

なにしろ、韓国という国自体が国際社会の中の最下層なのですから。


-----------------------
韓国人は努力しても報われない?約5割が「私の社会的・経済的地位は下層」と回答―韓国メディア

 2013年12月5日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の約半分の国民が自分の社会的地位および経済的地位が「下層」に位置すると考えていることが分かった。人民網が伝えた。 

 韓国統計庁が4日に発表した2013年の社会調査結果によると、収入、職業、教育、財産を総合的に見たとき、自分の社会的・経済的地位が「下層」にあると考えている国民は46.7%を占めた。「上層」にあると考えたのはわずかに1.9%、「中間層」は51.4%だった。自分が「下層」に位置していると考える人の割合は過去最高を更新した。 

 このほか、「努力さえすれば、自分の社会的・経済的地位が上昇する可能性がより高くなる」と考えている人はわずかに28.2%だった。また、59.8%のサラリーマンが職場に対して不安を感じており、性別では男性(61.9%)が女性(56.8%)を上回った。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80103&type=0
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ