ニダとアルで共倒れ希望!


韓国が中国に対して、

大気汚染の改善のため、北京に監視カメラを設置するニダ! ウリの職員も派遣するニダ!

と提案するようですね。



ま、いつものようにガン無視されるのがオチでしょう。


もし提案が受け入れられたとしても、カメラでモニタリングするのが精一杯でなんでしょうね。


-----------------------
韓国、北京に監視カメラ設置提起 大気汚染対策で=中国報道

 中国メディア・中国新聞社は6日、大気汚染が深刻化している北京市に対して、韓国のソウル市が大気汚染モニタリングカメラの設置を提案する計画であると報じた。

 記事は、ソウル市が5日、北京市に対して双方の大気状況に関するデータのリアルタイム共有を求める計画を進めていることを明らかにしたと伝えた。

 そのうえで、北京市内にモニタリングカメラを設置して、ソウル市内からも北京の気象状況を観測できるようにすることや環境関連の職員を相互派遣すること、東アジアの大気状況にかんするシンポジウムを毎年持ち回りで開催することなどの具体的な「計画案」を紹介した。

 ソウル市は5日午後、史上初めてPM2.5濃度にかんする警報を発令した。同市が発表した計画案は、11日に北京で北京市の気象環境担当者と会談する際に提起されるものとみられる。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20131206-20131206_00017/1.htm
-----------------------


地上の汚染を改善するためには、韓国人に滅んでもらうのが一番です。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ