糞チョンを殺しても殺人罪には問われないはず


酔っぱらって路上で寝ていた糞チョンを轢き殺したという容疑で、タクシーの運転手が逮捕されました。




しかしこの容疑者は「事故は起こしていません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

だったらそうなんでしょ。

はい、無罪!



だいたい糞チョンはヒトモドキでしかないのだから、何匹殺しても殺人罪には問われないはずです。
せいぜい器物破損ってところですかね。

でも、害虫駆除に役だっているので、逆に表彰されてもおかしくありません。


-----------------------
タクシー運転手 ひき逃げ容疑で逮捕

 先月、東京・北区で、路上で寝ていた男性を車でひいて死亡させ、そのまま逃走したとして、警視庁は、千葉県のタクシー運転手の男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

 男は容疑を否認しているということです。

 逮捕されたのは、千葉県松戸市のタクシー運転手、芦谷裕太容疑者(65)です。

 この事件は、先月3日、東京・北区赤羽の路上で、近くに住む大工で韓国籍の金誠道さん(32)が車にひかれてその後死亡したものです。

 警視庁がひき逃げ事件として捜査した結果、付近の防犯カメラの映像や目撃者の話などから、酒に酔って路上で寝ていた金さんを芦谷容疑者が運転するタクシーがひいた疑いが強まったとして逮捕しました。

 これまでの調べによりますと、当時、芦谷容疑者は営業中だったということで、警視庁がひいたあとの状況などを詳しく調べています。調べに対し、芦谷容疑者は「事故は起こしていません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131209/k10013680971000.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ