こいつの処刑シーンを見たがる韓国人が詐欺被害にww


失脚後間もなく処刑された北チョンの張成沢。

その処刑は銃殺と見られていましたが、120匹の餓えた猟犬にかみ殺されるという方法だったとの噂もあるようです。


さて、一方の韓国人どもはそんな残酷な処刑シーンが見たくてしょうがないようです。
「処刑場面の動画が見られる」というメールに騙されて詐欺の被害にある馬鹿チョンが急増中とのことです。


タイムリーにそんな詐欺ネタを思い付くのも相当な屑ですが、それを見たがる輩も相当な屑ですね。



当ブログ管理人の私は、そんな動画見たくもありません。

普段、韓国人の顔写真などを掲載しているので、グロ画像は十分見飽きました。



-----------------------
張成沢氏、犬で処刑か 120匹の猟犬にかみ殺された?

 中国系香港紙「文匯報」は15日までに、12日に処刑された北朝鮮ナンバー2の張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長(67)が、猟犬の群れをけしかけられて処刑されたとの情報を報じた。

 張氏の処刑については、14日付の韓国紙「朝鮮日報」が消息筋の話として「機関銃の銃弾が90発以上撃ち込まれた」などと報じていたが、別の情報が浮上した。

「文匯報」電子版は、張氏の処刑についての記事の文中で「朝鮮『犬決』張成沢」などと小見出しを付けた内容を掲載。政治犯による情報として、張氏と張氏の側近5人が衣服を脱がされて鉄のオリのような場所に入れられた後、3日間エサを与えられなかった120匹もの猟犬が放たれて殺された、とした。その際、金正恩第1書記、李雪主夫人のほか300人を超える高官が処刑の様子を見ていたとした。

 一方、張氏の処刑が発表された13日以降、韓国で「処刑場面が見られる」とのメッセージがネット上で飛び交い、スマートフォンなどで指示されたアドレスをクリックすると、電話料金の決済システムから25万ウォン(約2万4000円)が引き落とされる詐欺が横行している。韓国警察が15日までに注意を呼び掛けた。

 特定のサイトへ誘導し課金する「スミッシング」と呼ばれる詐欺の一種で、韓国では今年に入って被害が急増していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8350287/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ