韓国の大卒のほとんどはコンビニのバイト店員に!


韓国に留学している中国人学生の4割が、「アルバイトをして韓国が嫌いになった」と答えているそうです。



また別の調査によると、韓国に留学している外国人学生の調査では3割以上の人が「民族差別にあった」と答えているとのこと。


ヒトモドキでしかない糞チョンが人類様に対して「民族差別」とは片腹痛い話ですね。

糞チョンどもに身をわきまえさせたいものですが、それができないからこその糞韓国人なのでしょう。


-----------------------
韓国の中国人留学生、4割がアルバイトで差別受け韓国嫌いに=調査で判明―韓国紙

 2013年12月13日、韓国・朝鮮日報によると、韓国には現在約8万3000人の留学生が住んでいるが、このうち多くの学生がアルバイト中に賃金差別や民族差別を受け、韓国が嫌いになったという。

 韓国政府の専門チームが10年から1000人の中国人留学生を対象に行った調査によると、40%の学生が「アルバイトをして韓国が嫌いになった」と答えた。

 また、韓国の雑誌「大学未来」が10月に行った外国人留学生の満足度調査によると、30.9%の学生が「民族差別にあった」、9.3%が「バイト中に差別的な扱いをされた」と答えた。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20131216002/1.htm
-----------------------

ま、韓国に留学しようと思った時点でその人も相当イカれているので、民族差別というよりは人格攻撃されただけのような気もしますが……。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ