韓国の銭湯やサウナは病原菌だらけです


糞チョンのメスが韓国政府に対して「5歳以上のオスは公衆浴場で女風呂に入れないようにするニダ!」と求めているようです。

現在韓国では7歳未満ならオスでも女風呂に入れるんだそうです。
しかし、最近は糞ガキの性に対する成熟度が早まっているので、もっと厳しく規制するべきということでしょう。


まあ、幼稚園児が同じ幼稚園に通う女児をレイプする事件が日常茶飯事の国ですからね。





女性に対する性被害を本気で防ぎたいのなら、韓国人のオスは生まれたと同時に男性器を切断するしかありません。

糞韓国人の人口が激減していくでしょうから、全地球規模で大歓迎されることでしょう。



-----------------------
韓国 「5歳以上はダメ!」、女風呂に男児、何歳まで?―韓国紙

 2013年12月11日、韓国・東亜日報によると、このほどある韓国人女性が政府に対し、公衆浴場で女風呂に入ることができる男児の年齢を5歳以上は禁止にするように求めた。

 韓国の公衆衛生管理法によれば、もともと5歳以下でないと女風呂に入ることはできなかったが、03年に法改正があり、7歳未満に年齢が引き上げられた。だが、10年前と今とでは児童の性に対する成熟度が違うという指摘があり、業界関係者も、ここ数年はこの問題について女性客の不満の声が高まっていたと述べる。政府も問題を認識しており、再度の法改正に向け準備を進めている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20131215021/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ