サムスンにあらずんば人にあらず!


サムスンにあらずんば人にあらず!

韓国では現在、高学歴のニートが急増中とのことです。

そんな悲観することないですよね。


サムスンに入社しようがしまいが、人にあらずなのですから。




韓国人って何が楽しくて生きているんでしょうかね。

さっさと自殺したほうがよっぽど有意義だと思うのですが……。



-----------------------
韓国で高学歴ニート急増、青年層雇用率が低下―韓国紙

 2013年12月16日、韓国紙・中央日報によると、韓国で高学歴ニートが増加し、青年層雇用率を下げている。中国・国際在線が伝えた。

 韓国銀行調査総括チームが作成した報告書「青年層雇用現況および示唆点」によると、韓国の産業内両極化構造が「高学歴青年失業者」を量産し、雇用率を下げている。韓国の青年層(15~29歳)の雇用率は昨年末基準で40.4%で、経済協力開発機構(OECD)の平均(50.9%)よりも相当低かった。この主な原因として、高学歴化とニート(就学、就労、職業訓練のいずれも行っていない状態)の増加が挙げられる。

 2005~2012年の中青年層の人口は40万人減少する一方で、教育機関への通学を理由に経済活動をしない青年は45万人、ニートは15万人増えている。大企業と一般企業の福利厚生の違いから、多くの青年が大企業就職を求めていることが、著しい雇用率の引き下げにつながっている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20131217043/1.htm
-----------------------

今年の5月に発表された国際労働機構(ILO)の調査によると、
韓国のニート率は19.2%で、日本は9.9%という結果も出ていました。

つまり、糞チョンどもの糞ニート率は日本の倍ということになります。



つくづく感じました。
韓国という国は、もう終わっていますね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ