糞在日どもの帰国準備ですかね


韓国の報道によると、いま日本では「韓国の田舎の方言を学ぶ」ことがブームなんだそうです。

日本の出版関係者は「韓流スターにあこがれる日本人がファッションを真似るだけでは飽き足らず、韓流スターが使用する方言まで真似したがっている」とのことらしいです。



いやぁ、糞チョンの妄想力って空恐ろしいですね。


-----------------------
「韓流の影響はどこまで」...日本で釜山の方言教材人気

 韓国テレビドラマと芸能番組、映画などに出る方言を習おうとする日本人が増加し、彼らのための教材が日本書店で着実に売れている。今年7月に出版された本は「話してみよう!釜山語(プサンマル)」は釜山出身の在日同胞、金世一氏と白尚憙氏が共同執筆した。

 日本国内の語学専門出版社'HANA'が出し、168枚の分量に付録でCDも付けた。2千200円。'発音と文法'、'実用文句集'、音声ドラマの'ジヘとジョンウの友情'など3枚から構成される。

 音声ドラマは釜山で活動する俳優たちの自然な対話をCDで聞いて習うことができる。本には敬語と丁寧ではない表現、釜山の基本知識、観光名所、食べ物などに対する説明も収録されている。

 出版関係者は22日、聯合ニュースとの電話通話で「韓国に方言があること自体を知らない日本人が意外に多いが、最近の映画等で釜山なまりを聞く機会が増えた。芸能人たちのファッションやジュエリーなどをまねる韓流熱風に続き、方言までも習おうとする欲求があったためか本は着実に売れている」と説明した。

 出版社はこの本に続き全羅道(チョルラド)、済州道(チェジュド)などの方言教材シリーズを出版する計画をたてている。

http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2013/12/20/0512000000AKR20131220090000371.HTML
-----------------------


もしかしたら、強制的に送還されて兵役につかざるを得ない糞チョンどもが母国の言葉を学んでいるのかもしれませんね。

どうかそのまま韓国で骨を埋めてくださいませ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ