韓国の刑務所での外国人受刑者用食事。殺す気満々ですね


不支持率の急上昇でパククネの婆は相当焦っていそうですね。

人気回復のため、来年の旧正月に特別赦免を行い、犯罪者を街に解き放つとのことです。


まあ、朝鮮ヒトモドキはどれだけ刑務所に入っていようとも更生なんてできないわけですからどっちでも構わないんでしょう。

それに市井で暮らしているのも同じような犯罪者ばかりなので、街の治安にもさほど影響が出ないんでしょうね。


常に治安が最悪レベルなので、大差ないってことでしょう。



-----------------------
生活苦による犯罪、旧正月に特別赦免実施へ

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は23日、来年の旧正月(1月31日)に合わせ、生活苦による生計型犯罪者の特別赦免を実施することを決めた。

 朴大統領は同日行われた大統領府(青瓦台)首席秘書官会議で「不正・腐敗や社会指導者層の犯罪を除き、純粋な庶民による生計型犯罪については特別赦免を検討している。来年の旧正月に合わせて特別赦免を実施できるよう準備を勧めるように」と指示した。

 朴大統領は「(特別赦免の)対象と規模は、生計面での実質的な恩恵を速やかに国民に与えられるようにしたい。実務的な検討と準備を進めるように」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/24/2013122401126.html
-----------------------


少なくとも日本政府と外務省は、来年の1月31日にあわせて韓国への渡航制限と退避勧告を出すべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ