韓国人はキムチ臭い口臭と嘘しか吐きません


先日、韓国で行われたアンケート調査によると、今年を表す言葉として「時流に逆らう」が1位になったとのことです。

2位には「些細な事で大きな争いを起こす」、3位は「うそで真実を隠す」という結果になりましたとさ。




今年の世相を表す言葉を聞いてるのに、なんでこいつらは自己紹介してるんですかね?

今さらそんなこと言わなくても、世界中の人々は承知してますよ。




-----------------------
韓国で朴政権に失望感、今年の言葉は「時流に逆らう」―韓国メディア

 2013年12月23日、環球時報(電子版)によると、韓国では1年を通じた世相を表す「今年の言葉」に「時流に逆らう」が選ばれた。朴槿恵(パク・クネ)政権に対する失望感の表れとみられる。 

 韓国メディアが22日、大学教授622人を対象に行ったアンケート調査結果によると、回答者のうち「時流に逆らう」を選んだ割合が32.7%で最も多かった。中央大学歴史学科教授は「朴大統領は国民の期待を裏切った。政策や人事で歴史の歯車を逆回転させた」と指摘。仁済大学法学院教授は「選挙公約の『経済民主主義による福祉社会の建設』を実現せず、人々を失望させた」と述べた。 

「時流に逆らう」に次いで、「些細な事で大きな争いを起こす」(22.5%)、「うそで真実を隠す」(19.4%)が多かった。 

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80871
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ